『とりあえず』の置き場ってとっても重要!
ジャケットのようなちょっと羽織る系やエコバックなど、
クローゼットに収納する程でもないけど、出しっぱなしだとなんか散らかる。
だから、とりあえず置き場を設置する (o^-')b
で、その代表といえばこれ!
この、そびえたつ木のようなファブリックは服、帽子、バックをちょこっと掛けするやつ (^~^)
そもそもは、旦那ちゃんがジーパンやら上着を明日もはくからといって、床に脱ぎ捨てるのが、
どうにも片付かなくて・・・ 。゚(T^T)゚。
でもこれを設置して、『服はここにかけてね!(。-人-。)』と置き場を作ってあげたら解消した(*^-^)b
私もエコバックとか帽子のちょこっと掛けをしている ☆-( ^-゚)v
生活しながらインテリアを楽しむのが大前提だから、『出ててもかわいい』がポリシーだす!


