リプトンのレモンティーって美味しくて、レモンの味がする。でも実は果汁1パーセント。1パーセントだけでこんなレモンの味するんだ。
 
TAYAMA & YAMADA = MICYAAAAAAAAN-131116_1258~01.jpg