ミカーナ ダイアリー -108ページ目

ミカーナ ダイアリー

日々、ハッピーに生きたいなぁ♪と、心がけています♪

日常、楽しく学んでいる事やウレシカッタ事などなど、、みなさんとシェアできたらと思い、日記を書き始めました。。。

昨日、親知らずを抜いたから、今日は1日、何も予定を入れていなかった。
きっと、ホッペが腫れるんだろうなぁ~、、と、思ってたので。

ところが、、、腫れなかった。
確かに、ちょっと痛いけど、、気になる程でもない。
スゴイ!!

でも、やはり体は疲れてたみたいで、、気付いたらお昼頃まで寝てた。
なんと、幸せな。。。(-^□^-)

お昼過ぎに、むしょ~に甘い物が欲しくなり、、ピュアカフェへドキドキ
ここは、私のお気に入りのヴィーガンカフェ音譜

   ミカウィル ダイアリー-7/9
ヴィーガンとは、簡単に言うと、白砂糖、乳製品、動物製品を使っていない食物を食べる人のこと。

そうビックリマークこのフルーツタルトは、白砂糖、乳製品を使わずに作ってあるんですラブラブスゴイでしょ!?

私は、一時期、このヴィーガン食にハマってた時がある。
今は、何でも食べるけど、、一人の時は割とこういった食事を食べる事が多いかなぁ。。。

今日のデザートは、フルーツタルトとよもぎ茶ラブラブ!
美味しかったなぁ。。。

『PURE CAFE』
http://pure-cafe.com/




今日は、親知らずを抜いた。
3年間、掛かり付けの歯医者さんと相談し、、やっと決心したのだ。

抜歯って、嫌な思い出しかない。。。
嫌で嫌で、、だって、みんな、親知らずは痛いゾ~~~!!って、言うんだもん。

ドキドキして、今日は歯医者さんへ。
その前に、根性を付けようビックリマークと、Mカフェで玄米セットをモリモリ食べた。

「Mカフェ」
 http://www.mcafe-dc.com/

ミカウィル ダイアリー-7/8

タカキビハンバーグ、辛かったなぁ~。。

そして、、、歯医者さんへ。。。
先生は、私をアロハシャツで出迎えてくれた。音楽もハワイアン音譜

私は、ウクレレを弾くから、、一気に気分はハワイモードに。。

そして、「んじゃ、さっさとやろうかビックリマーク」

先生は、麻酔を打ったんだけど、、先生の注射の仕方は、とっても上手だから痛いと感じない目
そして、10分くらい世間話をし、『じゃあ、口、開けて~音譜』

と、なにかゴリゴリすること3分。

「はい、抜けたよ~。」

『えぇえええ~~~~~~~~~~目マジではてなマーク』

あまりの早業に、、、本当にビックリした。

そして、、全然痛くないのドキドキ

私が通っている歯医者さん、恐るべき上手い。
本当に上手ラブラブきっと、日本一かもラブラブ

患者さんの気持ちをよく考えてくれる、愛情たっぷりの歯医者さん、、、巡り会えてヨカッタですラブラブ!本当に。。。(^O^)
今夜は、七夕ドキドキ
しかも、満月ドキドキ

今月は、皆既日食もあるし、、とっても月のパワーがスゴイのだそうだ。。。

と、、、いうことで、私も久しぶりに笹の葉を買って、願い事をた~~~くさん短冊に書いて巻き付けました。

ウィルも、こんな私に協力した方が良いと思ったらしく、、初めて、この行事を一緒に過ごす事に。。。

今夜のレストランは、ここ!!
『ハル ヤマシタ』(東京ミッドタウン内)
http://blog.livedoor.jp/nadabanoffice/archives/50241727.html

3年、寝かせたそうめんをメインで頂きました。
すんごく美味しかったなぁ。。。

そして、大好きな『燻事』
http://kazenoshiwaza.com/enji/
トマトのお酒、サイコーだったなあ。。。脳みそトロロ~ン。。。

久々に、、ハシゴ(‐^▽^‐)
もりもり、食べて飲んで、、幸せな七夕ラブラブ

今宵の満月は、、、とっても美しゅうございました満月
ミカウィル ダイアリー-七夕

お願いごと、、、叶うといいなぁ~。。。