お気に入りのスナック菓子は… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝は…ちょい余裕もあったので…ホットドッグ🌭してあげたわー〜。boysは、3個食べるよね🥣。いいぞ!いいぞ!💚

日曜に休むのって.何か月ぶり⁇たまには、いいよね。ニコニコまあ用事あるんやけど…驚き









月曜は…整形外科🦴のあと買い物して帰って…パパんが、サンドイッチ🥪かハンバーガー🍔食べたいなあと言うので、バンズハンバーガー探したけど見つからず…イングリッシュマフィンで、かんたんにハンバーガー🍔したわ。ポテト🍟も波型のが好きって言うから、買って…つくねの残りとサラダ🥗とワンプレートで。⭕️きざんだ玉ねぎ、アボカド🥑も欲しかったみたい…





夜ご飯は、皿うどん!✨久しぶりかなあ。ニコニコ

高校生👦なって初めての運動会🎽で、今日は設営など準備して、昼過ぎに🕛帰って来たわ。ひっさびさ、スーパーに買い物、一緒に行く⁇て誘ったら、ついてきたわ!☺️

で、思い出してん…驚きそうやった、いろいろこれ買って!と言うて値段¥とか気にせんとカゴに入れてくるんやった…😨。ガーン

マンゴー🥭見つめてたからヒヤッとしたわ。💔パパが、メロン🍈買ってたよ!いうて、やり過ごしたけどね…😓w

レジの手前でグミ🍬は買わされた。昇天ついて来てくれたごほうびに…✨。

で、皿うどん。🥗パパが、ちょっと豪勢に✨ということで、殻付きのエビ🦐ホタテ、🐚イカ…🦑など買って来たので入れたら、まあゴージャスにはなったかな⁇美味しかった!😋愛





日曜は、お刺身注文してくれてて🐟にっこりの大好物💚の、サーモン。✨トロッとした口どけに酔いしれてたなあー〜!カンパチ風鈴も、美味しかったね。⭕️お店手作りの、野菜もたっぷりのまぐろの竜田揚げも美味しくて、🍺のあてにもってこい。☺️ほかにお味噌汁ラーメンも作ってくれててこれも美味しかったなあ。💯わたしが仕事👩‍🍳のときは、いつもご飯🍚してくれるのありがとう。🩷boysも、お手伝いありがとう。🩵ニコニコキューン





土曜はお仕事👩‍🍳でした。夜はパパんのご飯🍚。✨いつもありがたいです。☺️前の日揚げ物🐷たらふく食べたから、今夜はデトックスメニュー🥗。たっぷりのサラダ、パパんの得意の麻婆豆腐💚。山椒と、ラー油でシビ辛🥵に。✌️美味しかったなあー〜!〆には、マーボーラーメン🍜が、みんなのお気に入り。⭕️今夜もごちそうさまでした!😋愛







16さいの、お誕生日🎂でした!早いなあー〜…ついこの前まで、トーマスの自転車🚲乗り回してたのになあとか思うわ😂。高校生赤ちゃんなって、ますます楽しそう✨。ナマイキな言動無気力もするようになってきたけど…まだまだ甘えんぼう。👶ハグしてくれるし🩷。どんなー〜未来がー〜こちらを覗いてるかなあー〜。☺️いい経験を積み重ねてね。💙

お寿司🍣と、びっくりマークのから揚げ🐤で、お腹いっぱい!!!なっちゃった…ケーキ🧁は、翌日に…。🤚wニコニコ



日曜お仕事👩‍🍳でした。よく働いたよー〜ネガティブ

いつも、何かと手伝ってくれるセンパイがいて。✨ほんまに助けられてて…ニコニコありがたい限りで…😢。できないこと無いんじゃない⁇てくらい、🙄すべてに完ぺきで、💯お嫁さんにしたい!!!て、思うような、センパイ。(女性です。🩷)ガーン

帰ったら、夜勤明け☀️のパパんが、ご飯🍚してくれてて。☺️ミートボールの、トマトソース🥫煮込み。これ美味しいよね、みんなも大好き❤。ありがとう!!!🍅愛

ほかに、サラダ🥗、パン🍞も買ってて、この日限定で関西風コロッケ🍪が¥250だったから、買って帰ったー〜。☔️ニコニコ{emoji:608_char4.png.キューン}