夏休みの家族旅行/松阪でステーキランチ② | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前菜スプーンフォークから、美しい盛り付けに感動🥺🥺🥺



松阪にある割烹旅館【八千代】にて、ステーキランチ🍽️をいただきましたー〜ニコニコキューン


お肉焼肉の旨みと恵み✨をたっぷりと味わえて…やわらかくて、キラキラ美味しかったあー〜💚。

純和風の建物🏡も、田舎のおばあちゃん家👵に来たような、懐かしい安心感があって、ゆったり落ち着いて食事🍱を楽しめました。飛び出すハート





大阪を出発車して、途中のドライブインで。ソフトクリーム








夕食🍲も、朝食🥣も、個室で用意してくれて、まわりを気にせず、ゆったりといただくことができたよー〜!ニコニコキューン


朝食🥣も、地元の美味しいものが満載で、お腹いっぱいに、いただきました!😋飛び出すハート

ロビーで、海女さん🛟に変身したよー〜!浮き輪波




土用の丑の日に、食べたうな丼。🍚!!

社員割引きは大きい!🉐鹿児島県産特大のものを、お安く買わせてもらえたー〜!✨ふっくら、食べごたえあって、美味しかったわあ…😋。キラキラ

あといつかの、タンタンメン…🍜辛い🥵!美味い!💚の、無限♾️ループで、脳内🧠麻痺…ふうふう😮‍💨食べたわー〜ダッシュキラキラ





夏休み☀️入って、お昼ご飯🍚問題…発生してるけどガーンうずまき


平日でもパパお父さんいてるときは、なんかてきとうに作ってくれて、子供赤ちゃんと食べてるわあ🥣この日も冷蔵庫にあるもの見て、野菜炒めしよ!ナイフとフォーク言うから、💡野菜だけ切っといてあげたら、👀

焼肉のタレとかで味付けして、すた丼🍚出来上がりー〜✨

わたしお母さんが、出勤前に食べ始めるから、いつも、美味しそうやなあ…🤤思いながら…。😆あせる

夜は、商店街の魚屋さんで。✌️かつおと、かんぱちのお刺身。💚家庭菜園の、野菜🍅もいろいろ.雪だるま



これは土曜日の朝☀️ セブンのソーセージエッグ🥚マフィンー〜🥪(4種類のチーズ🧀(モッツァレラ,ゴーダ,パルメザン,チェダー)を使用したチーズソースに、スライスチーズ、ボロニアソーセージ、目玉焼き🍳を盛付けたマフィンです。✌️チーズ

240円(税込259.20円)と、ポテト🍟うま!💚


土曜やけど、レクがあるので、にいには登園。😆この日は近くの神社の⛩️夏祭り祭で、お神輿を、節分担がせてもらえるというイベントで…カキ氷


暑かったやろなあー〜!🥵それだけが心配で。😢

でもお神輿ひいたあとは、かき氷🍧食べさせてもらったんやって!😆よかったねー〜!!花火





ドラッグストア化粧品で、3本で¥450でした!✨

夏らしいデザイン缶🍋が、いいわー〜。😆あっちゅうまに、なくなった…😢。笑い泣きガーン{emoji:665_char4.png.泣}