ゴールデンウィークは… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ぼくちゃんにっこりもファンである国民的人気ユーチューバーグラサンハートが、プロデュースした、カップ麺🍜と、カップめし🍚…発売日☑️に、自分でコンビニ🏪へ買いに行ってたわ (笑)楽しみにしてたんやなあ…100点


塾行く前に、カップ麺🍜の方食べてたよ。😂ちょっと見て👀みたら、シャキシャキした感じのもやしとか、中太⚠️のちぢれ麺かな⁇いいにおい🐽もして、美味しそうやったなあー〜。✨後入れのスパイス🫚みたいなのもあって、美味しいって食べてたよ。😋濃厚味噌ってキャッチがイイネ。⭕️メシの🍚方も気になるね!💚





大好きなロッテのチョコパイが…サクサク食感のケーキに⁇濃厚なチョコレートの味わいとマッチして美味しい💚。

淡路からお義母さん来て、三ノ宮でスイーツ🍨買ってきてくれましたあー〜✨前の日からぼくちゃんニコニコとやりとり📱して、なにがいい⁇て2人で話し合ってたみたい。☺️大好きなベリー🫐がいっぱい載って。美味しかったね!😋カップケーキチョコカップケーキ





日曜の夜は、ピザ🍕とってくれたよー〜ラブドキドキ


お仕事終わりに、キラキラピックアップして…テイクアウト特典で半額。💰これデリバリー🛵してもらった場合だと10000円オーバーなん…⁇頼めないわー〜。😭あせる


前にも食べて気に入ってたバーガー🍔ピザ、肉厚でビーフパティがとってもジューシー。✨たっぷりのチーズ🧀で、目つむったら、ハンバーガーハンバーガー食べてる錯覚になる😪。あと、4種類好きな味食べられるクワトロジャイアントと。💚。どっちもトッピング倍盛りにして。🖐️ボリューミーで、食べ盛りboysも大満足。😋キラキラドキドキ





これが、ゴールデンウィークやねえー〜🥵


いつも、人が多い時は、出かけないようにしてるけど、うーん

数年ぶりに感じる、この開放感とか、✨ずっとがまんしてたウズウズ…も、アセアセあるしで、あとぼくちゃんニコとこんなふうにお出かけできるのも貴重な機会やし…😂あせる


夕方には帰りたいっていうので、いい時間🕓で切り上げて。👀!!

キティちゃん🐱仕様のはるか🚆見たわー〜!👀かわいい。💚乗りたい。🧡

大阪城公園⛲️で、自分のお小遣いでお土産買ってたわー〜。🐬こうゆうの選ぶのがかわいいのよね。☺️

今日もお出かけに付き合ってくれてありがとう!💛















今日もお休み。😪どこ行こうかなあー〜て、考えてて…ウインク

大阪城公園へ!🚆餃子フェス行ってみたら…食券買うのに、ものすごい行列してて。😧これは、ムリ…と判断して、諦めたわ…💔。アセアセあせる


公園晴れの方行って、屋台出てたから、ポテトスプーンフォーク、焼きそば、カステラ…など買って、噴水のところで⛲️ゆっくり座って過ごしたよー〜。☺️ドキドキ


ジャグリングピエロ見ながら…コンビニ🏪もトイレ🚻も行列。😨多くの人が行き交う中ゆったりしてたわあ。🥤ラブ

水上バス⛵️に手を振ったり、パーテレビ局ビル少し👀見学したり…ニコ