4人そろったので、てっちりパーティー! | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












28日は…ひさびさ4人揃ったし✨パパが奮発してくれたー〜!💚赤ちゃんお母さんお父さんお父さん


商店街の魚屋さんで、フグをオーダーしてて。☎︎

てっさ、湯引き、てっちり…🍲美味しかったなあ😋。

〆の雑炊🍚がまたさいこうで…何杯食べたのかなあ⁇餅


31日に食べるお刺身、門松お正月用の焼いた鯛㊗️(尾頭付きの)🐟もオーダーしてきて。💡いよいよ年末ムード…漂ってきたよね。⛄️





今年もまるがめボート波から、名物のしょうゆ豆の🫘セット届いたわー〜キラキラ


あと変わった味の、じゃがりこ…🍟業務スーパーやったかな、見つけてげっと。✨



30日まで、デイサービス🐤いくにいに〜!!

今朝は🍙こしらえて。玉子焼き、ころころ炒めたウインナー、唐揚げ、サラダ、冷凍のシュウマイなど…美味しいよね!ニコニコ飛び出すハート




最近鍋焼きうどん🍲好きやわあー〜

白菜、長ねぎ、しいたけetc冷蔵庫残りのお野菜と、おあげ、たまご🥚、かまぼこ、とろろ昆布、刻みねぎ、天かす…食べる前に七味をパパッと。🔥最後まであつあつで、🥵ホカホカになって…😋美味しいー〜✨


そういえば26日の朝⛄️にもサンタさん🤶来て、また別の銀行💰の封筒にお金💴入れて置いてくれててんな…

クリスマス商戦🎄お疲れさまでした!さああとは年末…ラストスパート、🍣31日までお仕事させてもらいます!😂あせる



今年も…大切に想ってくれる友人から、クリスマスプレゼント🎁届いたー〜✨。🤶プレゼント

ふわふわで、かわいいルームスリッパ。💚パッケージに、ワクワク。⛄️クリスマスらしい、お菓子と。🥮クッキーロールケーキ


いつも履いてるルームスリッパ🥿が、くたびれてきてたから今年は新しいの買おうかなあキラキラ思ってたところで.なので、びっくりした〜!✨いつもながら、神センス。😋暖かくて、!!かわいくってうれしい😂♡。ドキドキドキドキドキドキ


今年もよくがんばったね。🍲お互いに、お疲れさまと…🎄一年早いわあ…ニコニコキューン







このお菓子🥮わたしは、知らなかってんけど

最近メディアでも紹介されて、全国では、阪神でしか販売されてないってことで、連日行列してるらしくてさ🚶‍♂️🚶🚶‍♀️ダッシュ

お友達は一時間🕛並んでゲットしてくれたらしくて。😂キラキラ

ありがたみ…しか、無いよ…ニコニコw デパートビルも行かないし、流行りのモノも知らないし、こういうの本当うれしい。💚

クリスマス限定のお菓子🥮らしいしね。特別感あるわ✌️。サンタ

コクのあるゴルゴンゾーラ🧀と相性ばつぐんのハチミツ🍯で仕上げた、ちょいオトナ白ワインでやさしいパウンドケーキ。🧁アクセントでしのばせたレモン🍋が、それぞれの味をやさしく引き立てて…✨あー〜!もっと食べたい😋。ニコニコ飛び出すハート



にいににっこりの誕生日🎂の翌日は、パパお父さんの誕生日🎂でくるくる

いろいろてきとうに(笑)選んで、はい!✨おめでとうー〜キラキラ

万能ショルダーバッグが付録でついて、情報いっぱいのマガジン。📚こういうの好きやわあ…めっちゃ読んでられる😂乙女のトキメキ


2022年のヒット!に、わたしの欲しいヘアードライヤーも載ってるなあ。👀ドライヤー



木曜の夜は、職場の北海道フェア雪で買ってた、えび味噌ラーメン🍜。最近かんたんなおつまみにも作る味玉🥚、チャーシューとさっと炒めた野菜をオン。🤚バターも、ついてて、きざみ青ねぎとともにトッピングしたら、それらしく完成✨

えびの風味が濃厚で!✨味噌ラーメンの、コク深さとかんぺきにマッチ⭕️。美味しすぎてスープ{emoji:232_char3.png.ラーメン}も飲み干したわー〜。😂北海道行きたいなー〜