あわじビーフで焼き肉パーティー、ほか | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わー〜い、あわじビーフで、お家焼き肉焼肉スタートー〜✨






美味しかったよー〜!✨ひさびさやったねえくるくる

あわじビーフは、一月以来だったみたいで…やわらかくて、ジューシー!💚安定のおいしさ!💮


先日買っておいた、ジョッキのビール🍺と… (笑)2リットルて😂 子供たちに注いでもらって、いっそう美味しい!😋


にいにお父さんも帰ってきて4人揃って、かんぱー〜い!✨運動会の代休も終わって…ぼくちゃん赤ちゃんの方は中間テスト真っ只中…😓明日からもがんばろう!🤚









日曜の夜節分 鍋焼きラーメン🍜 高知県須崎市の名物✨ これ 一度お土産プレゼントに買って帰ってから、ずっとみんなのお気に入りで。うずまきネットで買ってるねんなあくるくる


橋本食堂ラーメンのが、お気に入り💚鶏がらベースのすっきり醤油味で、キラキラシンプルなのにコク深い!おいしい😋。飛び出すハート





月曜はオフ☕️。朝までの雨☔️上がって、子供ら見送ったあと キューンコンタクトレンズ👀買いに行って ひさびさに商店街通って… ひさびさ ヴィド🇫🇷でパン🥪あれこれ…好きなパンメロンパン食べたいパンいろいろ選んで。💚


午後からはにいにお父さんと担任の先生お母さんと3人で実習先にご挨拶に行ってきたー〜!☺️初めての実習。笑いがんばろうね!💮



夕方 にいにお父さんと帰ってきて、ホッとして…チョコクロワッサン🥐自分にごほうびー〜ニコニコ飛び出すハート


そのあと 昼寝😪してたなあ…魂が抜ける にいにもぼくちゃんも すぐ横でなんかして遊んでたけど びっくりマークぼくちやんにいたっては、ボイスチャット🗣しながらフォートナイトゲームしてたけど🙄 それでも寝てた。💤ちょっとだけねー〜 ガーン起きてから買い物行ったし!💡





水曜日…お仕事終えて帰ってきたら、ぼくちゃんにっこりの方が先にかえってきてて、リビングに来たら、この有り様で。😪 どうやら、ボートレース🚤見ながら、寝ちゃったみたい!💤 かたわらに、スカパースマホのリモコン置いて、テレビ📺ついたままで… まあ 部活🎾もしてきて、疲れたんやろうけど ガーン夜🌝寝るのも遅いからなあー〜 🙄。しばらく 寝てたわ…ダッシュ



小学校学校の調理室がやすみということで、今日はお弁当🍱持参で行ったよ.☺️ いろいろ詰め込み… 朝は わあ、美味しそう!言うてうれしそうにして。😋ドキドキ


かえってきたら、弁当🍱めっちゃ美味しかった!美味しすぎて5分で食べた!やってさ。まだまだカワイイやつめ。💚

さつまいも焼き芋の甘く煮たやつが美味しかった!って、あ💡それはスーパーで買ったやつやわ 😂ダウン



ムーミンのポーチが、トロピカル仕様🍈で、めっちゃカワイイ💚。


夏の日差し☀️に映えるピンクラブで、水着👙のムーミンたちが…たまらないわ。🧡ふわふわのキルティング素材で、めっちゃかわいいー〜!😆大きめで、いろいろ入るけど…何を入れよう⁇キラキラ


こういうの目目にすると、なんかやっぱり旅行…🏖をイメージするねんなあ🙄。!!


夏休み🌻はどこか(旅行🛤)行こうか!て最近話をしてて…こんな話が出来るようになったのも前向きなことで。✌️


感染🦠が落ち着いてて、出かけやすくなってたらいいのになあ。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ポーチを旅行電車地下鉄バスに持っていきたい!💛



今日はオフやって🎵夜勤明けのパパお父さんと、ラーメン🍜食べに行ってきたー〜くるくる


行くまで、あの優しいスープ…ラーメンはやく飲みたいってなってたのに、行ってみたら、期間限定メニュー出てて、👀


ざるたまラーメン🍜って。✨美味しそう!びっくりて2人でこれをオーダー。🎐


ピリ辛のつけ汁🥵が食欲そそるー〜!! 豚バラ肉と、チャーシュー、お肉がもりもりでボリューミー💚。すだちで、サッパリ✨。冷たい麺が美味しかったなあ😋。


温玉🥚プラスして、途中でつけ汁に味変💡。まろやかになってまた美味しかったー〜キラキラ{emoji:ラブラブ}