たけのこ、スナップえんどう、メンズの焼きそば | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ひさびさ ひと駅先まで🚉
ドラッグストアシャンプーや、ひゃっきん、がま口財布スーパー…と、まわって、お気に入りショップ…見ちゃうよねえ👀ついつい、おもてのワゴンー〜ラブドキドキ

掘り出し物があって大好き❤

大きさも手ごろで、パーポケットがいっぱいの、トートバッグ👜を気に入っちゃった!✨

こういうイロのって持ってなかったなあ目
ベジバッグカバンみたい!🌽キャンバス地で、持ち手も本体もしっかりしててデイリーに使えそう!😘

ショルダーストラップもついてるねんー〜
まあショルダーで使う事無さそうやけど笑い泣き
あと、好きなカタチのハット👒これは、¥550!✨

ハイキングのお供にしよう!🏞霧霧霧虹虹虹


淡路から届いたタケノコ!初モノ✨

先日じいちゃんおじいちゃんが掘りに行って、下処理したやつ送ってきてくれたよー〜

味付けて、てんぷらに、🥢
炊き込みご飯🍚にしたよ。家庭菜園🥔でできたスナップえんどうもソテーして美味しく食べましたあくるくる

天ぷらも炊き込みご飯🍚も美味しかったからまたしようー〜 💡
わかめと煮物や、お味噌汁にしても。すき焼き鍋に入れても美味しかったのよねえ✨



ぼくちゃんニコの、お小遣い💴小学校学校のときは、月に¥1.000やって、2月からもらってなかったみたいで、😢

中学生お父さんになったので、月に¥3.000にランクアップ✨さらに、遅れてゴメンネ😞のしるしに、もう¥1.000プラスで、これだけもらってたよー〜!よかったね。💚

お財布には、お年玉🧧の一万円札お札がまだ入ったままやし…堅実ですね!😘 (笑)トイプードル


パートのお給料💴多かったから、札束お寿司🍣おごらされたよー〜 😂。笑い泣きまあ、たまには、いいねんけどさ…

それでも、まだお小遣い残るし… ✨

ぼくちゃんニコは、にぎり🍣に飽きてきてるのか今回はトロ鉄火重🍱いうやつを、選んでた (笑)😋まぐろ尽くしが美味しいって喜んでたよ。💚おねがいおねがいおねがい

唐揚げ、淡路から届いたタケノコ、ワカメのお味噌汁(味噌汁)もして、お腹いっぱいー〜!美味しかった!ラブラブラブ

にいに、ぼくちゃん、ビールを🍺注いでくれるし、みんなにも、ママありがとうって言ってもらえて幸せ気分でした。❤️






雨降りの土曜日 ☔️よく降ってるなあー〜びっくり

朝はホットサンド🥪したよおドキドキ

最近お気に入りの、シーチキンマヨネーズと、せん切りキャベツを、あいだに挟んで…美味しかったなあ!

目玉焼き🍳黄身がかたいって怒られましたが…
お家でできたパセリも美味しいよねえ 😋。


土曜日の晩ご飯割り箸は、パパお父さんと、ぼくちゃん赤ちゃんが、焼きそば(焼きそば)作ってくれたよー〜!💚

前に作ってくれたのが、美味しくって、ドキドキまた食べたいなあって…キラキラお願いしたら、また上手に作ってくれたー〜!✨

いかの塩焼き、チーズインウインナー(ウィンナー)も横で焼いて…あつあつを、美味しいって😋みんなで食べたよ。照れ





火曜日の夜は とんこつラーメン🍜して、食べたよ。ラーメ

棒ラーメンひさびさやったなあー〜くるくる
美味しかった!✨みんなで、一蘭行きたいなあとか、
神座うずまきいつ行けるのかな⁇とか、話しながら…

大阪の感染者数ガーンまじでヤバイもんね…ガーンもう、外に出たくないもん… 😩。{emoji:char3/018.png.えーん}