4連休は美味しいもの食べて… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







土用の丑の日…一日早く、お家でうなぎ食べましたあ割り箸

うなぎの肝の串焼き、びっくり
スタミナつくよねえー〜!チョキチョキチョキ

特大のうなぎは、いつもフライパンで🍳温め直してて、じゃあふっくら感くるくるがよみがえって、ふわふわ、やわらかくなって…お箸で🥢つまんだらちぎれちゃうくらいー〜!!

ご飯にオン🍚して、うな丼ー〜!アップ美味しかったなあキラキラキラキラキラキラ

お豆腐とミョウガのお(味噌汁)味噌汁、刻んだ大葉もトッピングして、さっぱりと美味しかったー〜!おねがいおねがいおねがい




パパの同僚の方お父さんから、暑中お見舞い🌻として、ジュース🍹いただきましたあー〜!✨子供らも喜んでる!🙌

5か月ぶり⁇くらいに美容室お母さん行ってきた!✂️
カット美容院とカラー栗してスッキリ…キラキラマスク😷したままで施術してくれたよ、スゴいー〜!😲いろいろ🦠感染対策されてたわあ🤚

お昼割り箸遅くなったけど、パパと丸亀へ🥢
かるくぶっかけうどんラーメンとちくわの天ぷら…キラキラ

腹ごしらえのあと、酒屋へ…🍺
今回も仕入れかというくらい買って…くるくるこの金額💴
ビール、生ビールチューハイ、白ワインワイン…赤ワインのほかに、スポーツドリンク🥤とかアイスコーヒー☕️も買ったからねえキラキラキラキラキラキラ

お菓子もいろいろ🍪選んで、パウンドケーキ🧁は、期限が迫ってるからっておトクに買えた💚


ぶっかけうどん(冷)と、ちくわの天ぷらー〜リサイクル




4連休やけど… 今週入ってから、にいにお父さんの体調がいまいちやし、😷ダウン

ずっと雨雨みたいやし… ☔️もともと、実家家へ行こうとしてたけど、今回は見送って、家に居てるわー〜!ばあばおばあちゃん楽しみにしてくれてたけど、しゃあなしにステイホーム🏠。くるくる

昼間くもりは録ってたドラマふたご座みたり、みんなでパズル🧩したり、本漫画読んだり…

月見は、パパお父さんが、こだわってポークステーキステーキ🐷焼いてくれて、ワンプレート🍽でいただきましたあ…やわらかくて、美味しかったね!😋


連休後半は…お家家で(焼き鳥)焼き鳥鳥パーティー!✨串うちがんばりました!ウインクウインクウインク!!

手羽元のところのお肉が歯ごたえあってひらめき電球美味しいのよねえー〜!🤚みんなでもりもり食べましたあー〜アップ


ホットプレートで、ジュウー〜!!!メラメラメラメラメラメラ


かんぱー〜い!!!生ビール生ビールジュースジュースキラキラ

この4連休はけっきょくステイホーム🏠で…天気も悪かったしね☔️雨雨雨

にいにの体調😷も安定して、🤚デイサービスとか行きながら機嫌よく過ごしてましたあー〜

連休の最終日、日曜の夜夜の街はお寿司とって🍣打ち上げ!!!✨

みんなそれぞれに好きな盛り合わせ寿司選んで…
大きなネタ目にみんなでテンション上がって…😋美味しかったねえー〜🍶キラキラ美味しいもの食べたら、ごきげん!ドキドキドキドキドキドキ

夏休みヒマワリまで、もうひと踏ん張り!🍧みんなでがんばっていこうー〜!🤘




追加で大トロ!!!キラキラみんな大好きー〜!美味しかったねえー〜キラキラキラキラキラキラ

ママは、ウニ、いくら、ネギトロ…が、食べられたら幸せー〜!あ、サーモン、マグロの赤身のところも (笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパ またお願いねー〜!ラブラブラブドキドキドキドキドキドキ