ベランピングしたいー〜ー〜 | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

ゴルフやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はお天気が下り坂…朝から曇ってるよね
そろそろ雨粒落ちてきそう ☂️

昨日のうちにソファベッド🛋でつかってるファブリックの数々洗濯して夏仕様に模様替えー〜 

この矢印の向こうがバルコニーで、6畳弱のスペースあるんやけど、さいきんベランピング🏞計画持ち上がって、ただいま構想練ってるとこー〜!✨

お家時間長くなりすぎて…あれこれイメージ膨らませるだけで、わくわくするなあ ☺️


↑これめっちゃ理想!!!✨ラブラブラブ

混ぜ込みわかめのシリーズがお気に入り💚

若菜、鮭、ほかのどの味もおいしいー〜!✨
昨日のおにぎり🍙は、梅しそを混ぜててんけど、もう残りわずかで、カスカス…のを混ぜてたから、見た目も、味もなんかもひとつ…やってんけどガーンガーンガーン


お昼この ざるつけ麺してんけどさおねがい

昨日業務スーパー行った時に見つけて、スープの味がほかに和風とか、ゴマだれ、中華風⁇と、あって、どの味にしよかしばらく悩んだよー〜笑い泣き

ゆず香る魚介醤油🍜に、してんけどさラブ
家族お父さん赤ちゃん赤ちゃんもこのスープ正解!✨って美味しいってバクバク食べてたあー〜…最後の方全員つゆ足りなくなってたけど…つけ方のバランスの問題⁇あせるあせるあせる

パパは、昼休み🕛でいったん家に帰ってきて食べるしさあ…

しかもパパお父さんキラキラ月曜にまた腰痛発症😨してて、湿布貼り替えはもちろんのことかがめないから靴下履かせたりしてるのよ…えーんえーんえーん

一回【トイレトイレ行くけど、お尻ふけるかなあ⁇】て言うから、そこは無視してたら…滝汗まあ恐れてたパターンにはならず事なきを得てんけど…かんべんして!チーンうんち

ホンマまた今から晩ご飯の準備せなあかんやん!んもー〜…ゲッソリゲッソリゲッソリガーン


おいしかったれす↑くるくるくるくるくるくる

お茶の減りもハンパないから水出し(水)砂時計始めたわあ🍵

もともと緑茶お茶は毎日パパが持っていくから水出しでつくってたけどニコ

お湯沸かして、(お茶)煮出して冷まして…の手間と時間のロスは、なくなるね💡
ほっといたらしっかり濃く出るからいいかな…!!

常温で飲むの好きやから、自分用にやかんお酒でも一応つくってる(笑)(お茶)お茶お茶お茶


休校にならぐぅぐぅのあいだに、学校学校始まるまでにゼッケン付けといたろ!と、ひらめき電球思って、(いやすでに遅い)滝汗一回も学校行ってないのに衣替えすることになって…(5月入ってすぐの出来事)🎏

一応しまう前に長袖着せてみたら、もうきつきつになってて、😳
まあ、そこは想定内やってんけど、ニコじゃあと思って半袖探してみたら、半袖がない!なんで⁇もおサイズアウト分かってて前回の衣替えで、捨てたん⁇んー〜…その可能性あるよね💡(思い出せない)真顔真顔真顔

で、休校明けから使う通学用と校内用のウェア注文してましたあー〜ラブ
もお170って!未知の領域…大きくなったなあー〜!照れ照れ照れ


てきとうご飯🍚キラキラ
小松菜とうすあげのおひたしは一番多くつくってるおかずなんちゃうかなあー〜キラキラキラキラおーっ!

しょうが焼きも!多い!玉ねぎでカサ増し!(笑)アップアップアップ
フライパン🍳にまだあるのよ、おかわりしてね💚










ニラ入り卵焼き…マヨネーズつけて食べるのが、好きドキドキドキドキハートブレイク


ほうれん草おひたし、残り物で豚キムチ炒めなど🐷うずまきうずまき


緊急事態宣言が、解除された!キラキラキラキラキラキラ
…けど、まあ、まだしばらくは、用心して、不要不急の外出は、やめておくつもりでいるけどね…