むしょうに食べたくなるのがラーメン | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝はタマゴサラダで、サンドイッチふう🥪

お天気どんよりしてきたなあー〜
鯉のぼりも、しまいました…☁️☁️

なぜかご飯してって夫に言われるのはストレス💢
子供が言うのはぜんぜん平気やのになあ👦(笑)

あと晩ご飯のとき、これだけ?言われるのも
おおいにイラっとする…まだなにか食べたかったらご飯と🍚味噌汁飲めや

今日はお昼から 仁みるの楽しみー〜!目

ドラマみたいにだれかタイムスリップお父さんしてきて、いまのコロナウイルス🦠撲滅してくれないかなあ…叫び


三食用意するのなかなかたいへんやし、飽きてくる…たまには、インスタントラーメン🍜


今日は買い出しDAY☀️

一人で行ってきた…(ゴム手袋)ゴム手袋手袋してマスク😷して、ほかのひとと極力接触せんようにして…注意やっぱりこうして出かけるだけで🦠リスクはあるし、怖いなあって思いながらうずまき

それなのに、マスク😷もせんと(買えないから持ってないのかもしれないけど)二人とか3人で来てて、ぺちゃくちゃしゃべったり唇笑ったりして、意識低いなあー〜て、思うわ…あせるマスクしないなら、飛沫を飛ばさんように気をつけろよ。ドクロ自分も怖くないのかな⁇ダウン


(ウェットティッシュ)ウェットティッシュ、ハンド(ソープ)ソープ、それからパン小麦粉、ホットケーキミックス…は、相変わらず無いね、棚が空っぽでした。

パン🍞焼くわけじゃないけど、食パン強力粉しかなかったから…間に合わせに💡
お昼は、たこ焼きパーティーしたよー〜!☀️100点

タコだけでなく、ちくわや、キムチ、コーン、チーズ…好きなものいろいろ入れて焼いたらめっちゃ美味しかったあー〜✨

お正月門松に、お義母さんおばあちゃんに買ってもらったホットプレートの、たこ焼きプレートをはじめて使って、焼いたよ!😋大きいのがいいね!(手)合格


今夜は、こどもの日カブトサッカーを一日前倒しして、お祝いしたよ🥂。

今年は、トホホ…なゴールデンウィークゴルフになっちゃったけど、、毎日元気よね(手)これからも、元気に仲良く、大きくなってね☀️

みんなの好きなお寿司🍣と、とりの唐揚げー〜✨








カントリーマアム🍪で、おやつタイムー〜

デイサービス利用も自粛してる日々…😂やけど、今日はスタッフさんお母さん急に家に来てくれて、こどもの日ということで、二人にお菓子クッキーのプレゼントのプレゼント🍭してくれたよー〜!✨よかったね、うれしいねえ🧡




今日お昼はパパがラーメン🍜作ってくれましたあ

お肉、野菜炒めて、バターと、コーンものった、味噌ラーメンー〜✨美味しかったね!(手)ラーメ

料理するのはいいけど、片付けまでしてくれたらいいねんけど、それはしないから…ガーン横でどんどん洗い物してパー片付けていくという並行して作業してたわあ😥




久しぶりに、肉じゃがつくったあ長音記号2
あと春キャベツを、おかか和えに割り箸

冷奴にはキムチをのせてー〜 ここに、炊き込み(ごはん)ご飯と🍚、お(味噌汁)味噌汁ラーメンをプラス。パー

ぼくちゃんニコに、給食みたいってお弁当
肉じゃがが、給食の味といっしょって喜んでもらえたー〜✨

給食好きやもんね!ドキドキ早く食べられるようになるといいね(キラキラ)ラブラブラブ


朝はだいたいこんな感じ
けっこう、しっかり⁇✨

パパは、朝でもパンよりご飯が🍚いいみたい
でも有無を言わさずパン🍞焼いて出してるけど (笑)😋

パンを朝食べなくて…じゃあいつ食べんの⁇って言いたい(言うてる)😠

コンフィデンスマンみた!前にもみたやつやけどやっぱり面白いー〜😂

いいね!光源氏くんも一気に見て…
録画リストにいろいろいっぱい…下町ロケットもみていこか。💡

これは一年前の写真🤳、、、

ばあばのお家から歩いていける、藤棚のきれいな場所✨蜂が🐝いっぱいで、ぼくちゃんイヤがってたけどなあ (笑)😂

はやく、好きなようにお出かけできるように、なったらいいのにね!✌️