美味しいものをお腹いっぱい❤︎ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

シャンソン、聴いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アルバムがもうぱんぱん…やから、年内に上げていこと、思って ☺️


土曜はオフー〜

金曜が、年内最後の勤務でした!✨
また年明けからがんばろう

午前は、眼科行って定期検査とコンタクトレンズの購入してきて、👀
そのあとイオンモールにあるお気に入りのショップへ💡

お友達や、ばあばにプレゼント選んだお店なんやけど、自分も同じものが欲しくなって(笑)😁見に行ったら、ブラシも、もこもこのソックスも、まだ一個づつ残ってて、ゲットできたあー〜✌️

ソックスもほかにかわいいの選んで…寒い季節を楽しもう❄️
いつも、ひゃっきんのしか履かないのに…自分にごほうび(笑)💚




ぼくちゃんは、終業式終わってから、ばあちゃんの、いとこと一緒に、淡路へ前ノリしちゃってて…
お昼ひとりやし、かんたんにお弁当買っちゃったあ🍱


そして、金曜の夜は、にいにがデイサービスから帰るの待って、3人で、いつものお店に…


ビールセット🍺二つと、餃子は二人前プラスして、
〆には味噌バターコーンラーメン🍜を!
相変わらず、安定の美味しさでー〜!お腹いっぱいになったわあ…

今年最後になるね✨おじちゃんにも、ありがとう😊


水曜の夜は、ばあばが持ってきてくれた上等のお肉で、すき焼きしたよー〜!🍲

トロけるおいしさ🧡野菜もたっぷり食べたし…
クリスマスムードも、🍷そろそろ おしまい…


これは、我が家の忘年会の一枚 (笑)🥳
ぶりつくと、白子、天ぷらやカキフライなど…で、美味しく楽しく飲み、食べましたあー〜!


平日の朝 出勤まで時間あったので、パパと2人でモーニングー〜


コーヒー☕️も、美味しかったし、サンドウィッチ🥪も、出来立てで、美味しかったなあー〜

カウンターに座ってる、おじちゃんたちの、有馬記念🐎とか、ボートレース🚤の話題がめっちゃおもしろくて、わかる、わかる…ていう内容で、パパと、クスクス、ニヤニヤ、😁しちゃってたわあ


豚肉の生姜焼き弁当🍱三人分を用意して…


この日は、殻付き牡蠣を、注文して…生でもイケルやつ!✨


ホットプレートで、蒸し焼きにー〜!✨


あつあつを、🔥ほおばって、お腹いっぱいに食べたわあー〜!💚
牡蠣は大好物!!!いったい何個食べたんかな❓めっちゃ、めっちゃ、美味しかったあー〜…


ひさびさユニクロでお買い物したよ 🛍

欲しかったのはフリースのパンツやってんけど、
ほかにもあれこれ見てたら使えそうなアイテムが目に止まって…値下げしてるし!✨

ウルトラライトダウンのベストとか、👖
ヒートテックのニットのレギンス、全部値下げされてたあー〜
シープ調のボアのカーディガンは、ふんわりと、丸みのあるシルエットがかわいい💚これも¥1.290に、なってたしー〜!✌️

冬⛄️は寒いのつらいけど、🥶いろいろ重ね着するのも、あれとこれ組み合わせてとか考えるのも楽しいんだよなあ💡ぬくぬくにして過ごしてまあす。☀️


仲良しのお友達から、高級食パン🍞ちょうだいしましたあー〜!✨

自分で買うことまずないし…人気のお店でいつも行列してるみたい、めっちゃうれしかったなあ💚

軽くトーストしたら、さっくり、ふわふわ、もっちりして、ほんのり甘いー〜!(手)✌️
家族みんなで、おいしいなあー〜!て、笑顔☺️