1000本のしだれ桜としあわせのたこや喜 | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

植物、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


土曜日は、大阪から78㎞奈良県は東吉野村にある高見の郷へお出かけしてきました。🚗

標高650メートルの丘に約1000本のしだれ桜が山肌を埋め尽くすほどに満開に咲いてて!!✨

雲ひとつない青空とピンクのグラデーションのコントラストがさいこうにきれいで、絶景を満喫してきたよー〜

行きに立ち寄った道の駅で食べた【しあわせのたこや喜】が、めっちゃ美味しくてハマってしまい…💦帰りにも寄って食べちゃったなあ…💚

奈良のたこ焼きって美味しいって聞いてたけど、まさに!!でした。🤚

ばあばと、ばあちゃんとお出かけできて楽しかったねえ🧡















帰りにも寄って、食べちゃった、しあわせのたこや喜💚美味しかったなあ…美味しいたこ焼きと、焼いてくれるかわいいお姉さん🧡うれしい出会いでした。また、どこかで出会えるといいなあ…


途中のドライブインで買ったよ
地元の名物、黒豆パンとよもぎ餅…どっちも素朴で優しい味わいがほっとして美味しかったね💚