ゴールデンウィーク後半は… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

水曜日は朝ヨガしてきて、お家のこと済ませてから近くのショッピングモールへ…
ひとりの良い時間…ドキドキはあ、開放感…を、お腹いっぱいに吸い込んで…キラキラ

食べたかった‼︎これ、モスバーガーハンバーガーの期間限定メニュー、クリームチーズとてりやきのハンバーガー!合格

てりやきの、しょうゆと味噌をベースにしたコクのあるあくまでも和風の味付けのソースに、まろやかなクリームチーズが、奇跡的にマッチひらめき電球して、美味しいドキドキ

しかし…相変わらず食べるのが下手くそで、汚かった……デートの時には食べられへんなあ(笑)あせる

ポテトも揚げたてホクホクで、あつあつで美味しかったなあ…

お腹を満たして、お気に入りのお店をちらほら、見て回って…
母の日のプレゼントプレゼントを、それぞれのお母さんたちに…
いつも、だいたいお花ブーケ1と、お菓子のセットとか雑貨とかその時その時で、選んで贈ってるんやけど、
今回はお花はやめて、ファッション雑貨リボンにしてみたよ…

これ良いなあ!て、決めたのが、スマホを触れるバッグ…小さくて、お母さん、お義母さんたちの好きな斜めがけ(笑)が、できるタイプやし、ちょっとそこまでとか、散歩、病院(笑)や整骨院、お買い物、なんかのときに、気軽に使えるかなあって…

ウェブで、同じものがあったので画像載せてみると、これなんやけど

お母さんが大好きなムーミンのデザイン‼︎キラキラトリミングも、シックな黒でオトナっぽいし、リボンがまた可愛いから、ひと目見て気に入ったよ!
裏側がこうして透明のポケットになってて、ここにスマホを入れたら、バッグから取り出さなくてもそのまま上からタッチして使える…ということ

手提げにしてもいいし、お母さんたちが好きなのは斜めがけのようで…ストラップも付属してるから、使い勝手の幅も広がるよねえパー

このバッグに、入浴剤のセットシャンプーをプラスして…カーネーション風の、かわいらしくオーガンジーで装飾してあるものだったので、ありがとうの気持ちも伝わりそう〜〜

早く、渡して、喜んでもらいたいなあアップ

木曜日は、ぼくちゃんとお出かけしてきましたあ


映画観に行ってきたよ!前もって座席椅子は確保しておき…演劇

春休みから公開されていたドラえもん〜〜!波
観て、泣き笑い(笑)楽しかったねえパー

エンディングの曲聴きながら、これ恋ダンスのひと?て、聞いてきたぼくちゃん…ナイス!目

入場者全員プレゼントベルは、品切れのために、後日使える引換券チケットをもらってきたよ…また、こっち方面に来ることがあるから、そのときに引き換えてくるね〜〜!

高い!高い〜〜!ハルカスと、ぼくちゃんもばっちりおさまりましたあ〜〜ビル

雨が上がってお天気回復晴れしたのはいいけど、風が強かったねえ〜〜…台風

映画観ながらカチンコ
ポップコーンや、持ち込みのカントリーマアムなどパクついてたので、あんまりお腹空いてないよねえ…だけど、何か食べたいよねえってことで…

ショッピングモールにあるフードコートへきて、たこ焼き(笑)割り箸
外のテラスで気持ちよくランチ…キラキラひとが多かったよ〜〜!
大きなたこ焼き!割り箸ぼくちゃんは、ソース、マヨネーズと、かつお節、青のりというスタンダードなやつ、わたしはねぎマヨネーズにしたよ…

かんたんに軽く腹ごしらえして、ゲームコーナーゲームへ…

お菓子の詰まったカプセルを、みごとにゲットドキドキ

そして、この…メルティキッス風のチョコチョコレートとるのに、ぼくちゃんもママもがむしゃらになって(笑)むかっ
カプセルが欲しくて、¥2.000もダウンつぎ込んでしまった!!!ドクロ
えらい高くついたわあ〜〜〜〜…あせる

家に帰ってカプセルを開けてみたら!アップかわいいのがごろごろ出てきたわあ…

電車乗る前にパン食パンを買って…映画も面白かったって、アップ楽しかったって、ひらめき電球喜んでくれて…ママもうれしかったなあ…楽しいお出かけになったよ!キラキラ