東京ばな奈のレーズンサンド❤︎ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中
私はコーヒー

コーヒーが好きです!コーヒー
最近はもっぱらアイスコーヒー…氷がりがりかじりながら、、きーんと冷たいの、お腹に良くないなあと気にしながらも、、美味しくてやめられない~

photo:01


2週間ぶりのたなくじ!OK

一週間スタートしましたあ…
今日から新人の指導しつつ、、なんだけど、あせる
また!月曜日なると欠勤するメンバーいて、その分もバタバタと走り回り、、あせる
もお、なにがなんだか(笑)むかっ

ピークもだらだらと、、ほっと、ひと息つく間のない感じでオーダー入ってくるから、ほかのこと仕込みとかも出来なくて、、ダウン
結局中途半端…まあ、仕方ないよね、こんなときもあるよねドクロ

みんなが、状況よく把握してるし、誰のことも責めないし仕方ないって割り切ってるけど(たぶん…(笑))パンチ!

photo:02


そんな…愛すべき、ランチのメンバーさんにTOKYOのお土産もらいましたあ!プレゼント

わあ、東京ばな奈の、レーズンサンドって初めてやわあ~!ドキドキ
サブレがバナナのかたちしてたかなあ…バナナ

シーキューブの、小さなクッキーもすごくかわいいし、ドキドキ
サクッとした軽い歯ごたえ、ほろっとやわらかな食感が良い!アップ

最初にふわっと広がるのは発酵バターの香りなんやねえ…合格

かわいくって、ていねいに作られたお菓子やわあキラキラ

ミルク、ストロベリー、そしてティラミス…の3種類の味!クローバー

photo:03


夕方には、次男坊の予防接種を済ませてきました!

MR第2期で、最近気になってたから…終えて一安心!合格
連れて行く前めちゃめちゃ嫌がって…説得するのに労力使ったわ、、あせる

結局、なんてことない注射なんてへっちゃらなんやし終わってからの開放感からくるものすごいテンション上がりっぱなしアップで、やかましかったわあむかっ

もうちょっと聞き分けできるようなったらいいのになあドクロ

まあ、仕方ないのかなあ、こんなもんなのかなあ…あせる

プール始まるまでに、皮膚科へも行かないとと思ってて、、病院
一度にむりやから、皮膚科は明日…行けたら行こうかなあ(笑)あせる

で、なんかもう晩ご飯はかんたんに…冷しゃぶサラダにして(笑)割り箸

下に冷たいうどんも敷いてるよ~!
お腹すかせたメンズたち…がつがつよく食べてくれたわあ…合格


photo:04


これね、いただきもので…
(先日のおばあちゃんの満中陰志で)長音記号2

アルファ化米ってことなんやけど、びっくり!注意
すぐに炊けるし、そしておいしくてびっくり!(笑)ドキドキ

2合だけだったからね、
4人でお昼に食べたらぜんぜん足りなくて(笑)おにぎり
美味しくて美味しくて~!キラキラキラキラ

もう一回分あるし楽しみにしてるとこ(笑)流れ星

photo:05


パパは、子供の頃から赤飯好きみたいねひらめき電球

あんまり食べる機会無いけどなあ長音記号1

子供が産まれてから、いろいろ…お祝いのイベントのたびに食べるようになってきたかなあ祝日

お店によって美味しいのあるよねえOK

photo:06


ふっくら、もちもち…アルファ化米…あなどれない!サーチ

あとで、友人の親戚が作ってると知ってなおさら親近感(笑)ぶどうキラキラ
今度送ってもらうよう約束しました~!(笑)手紙

さて、明日もがんばるほい!パンチ!


iPhoneからの投稿みずがめ座
コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?