食べたいものはカラダが欲しているもの | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中
私は

これは…冬かなあ(笑)
夏の暑いのが年々苦手になってきてる…

昨日も今日もわりと暖かいなあと感じていて

だけど、なかなかお家から出られずにいて…

子供たちの上靴もお風呂でお湯で洗っちゃった(笑)

お休みも終わり…土日は何かしててもしてなくても、過ぎるのが早いなあ

だけど、
1月は、なんか長かったなあ~~


お正月をむかえて、日々色濃くて、だけど長くて……
いろんなことして、いろんな気持ちになって、忙しくしてたんやけどねえ

初日の出をみて、心新たにして…

新学期が始まって、
お仕事も再開して…

お正月が、すごく遠いことに思えて仕方ないわ~

photo:01


出雲にいるおばあちゃんに…健康を願って贈りました!

いろんな味を日替わりで、…万田酵素入りのスープセレクト◎

ミネストローネ、ポテトポタージュ、オニオンコンソメ…の3種類のスープは、植物用万田酵素を使って栽培した“健康野菜”をたっぷり練りこんであって…
香料・着色料無添加で消化が良く、野菜本来の旨味を大事にしたやさしい味付けになってるって!♡

スープって手軽に野菜不足を補そうで、取り入れやすいよね…いつまでも元気でいきいき過ごして欲しいから…

photo:02


こちらは、福利厚生で、、¥5.000分のカタログギフト~!

何を選ぼうかなあ…やっぱりグルメのとこ、ガン見しちゃうなあ(笑)
スイーツも、お肉も海鮮も…美味しそう~!

雑貨や美容器具、それにアウトドア用品も気になるよね、

今年はもっと、アウトドアを楽しみたいよね!って、パパとも言い合っていて…
キャンプとかしてみたいなあ~

バンガローとか、コテージ借りて自炊して一泊とかは経験あるけど、
テント張って…とか、ちょっと憧れてるのよね(笑)

子供たちも、そろそろ?しっかりしてきた…し、(笑)
今年はどうかなあと考えてるんやけどね

photo:03


お昼ごはんのあとには、UNO大会!(笑)

しまじろうもメンバーだそうです(笑)
けっこう強いよね、負けず嫌いで、負けたら怒るし…勝たないように気を遣うわ(笑)



iPhoneからの投稿
夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?