定期検査とお一人さま♡ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
お一人様、平気?ブログネタ:お一人様、平気? 参加中




photo:03


お一人さま、ぜんぜん大丈夫です、まったく平気です…

まあ、入るお店はそれなりに慎重に選ぶけど…

レストランナイフとフォークでも、カフェコーヒーでも、ラーメン屋ラーメンでも…経験しています。

今日は…
病院にチェックインして、採血を終えたのが9:30時計
そこから、エコー検査の予約が13:00なので…3時間半‼‼‼

待った待った待った待った待った待ったー!‼‼‼あせる

絶食でしょ、お腹すいてお腹すいてお腹すいて…死にそうなるし、、ドクロ

iPhoneさわったり、読書したり、病院のなかうろうろ…徘徊したり(笑)あせる

ふらふらしてたら主治医のドクターにも会ったし、(笑)
エコー検査の前には、主治医とともに手術の執刀してくれたドクターのこともちらっと見かけたよ…

なんか、特別な思いがあるよね。。。

なんていうか…

あー、しかし予定の時間まで待った待った待った…

ブロック予約といって、同じ時間に8人が待っていて、順に呼ばれて検査室へ。

エコーするのは検査技師?
今日はまた若い女子やったわあ…

ちゃんと診てくれよ~…ちゃんと…と思いながら、、
しっかり“お願いします!”と伝えて…ごろん…
お腹丸出しにされて、あとはまな板の上のコイね(笑)うお座

技師によって、なんかやっぱりいろいろやね…違いがあるよね、、。

まあまあ、ちゃんと診てくれたとは思うよ‼(笑)

とりあえず終わってほっとしたー!お腹ぺこぺこやん、さあ、なに食べよう…

photo:01


パンケーキが食べたかってんけど…あいにくメニューに無かったので
ふわふわ卵のオムライスにしました!

美味しかったー!お腹…びっくりしたんじゃないかな⁇あせる

はじめ、ぱくぱく…調子良く食べてたんやけどね、2/3くらい食べたところでペースダウン…してきた(笑)ダウン

ゆっくり、、落ち着いて…

まあ、なんとか完食はしたけど、いっぱいいっぱい…だったわあ…

空っぽのお腹に…ずっしり‼‼アップ

支払いして帰路へ…また水曜日に、先日のMRI検査の結果とともに聞きに行くことになっています。病院

photo:02


晩ご飯には…

一尾¥2.000の特大のうなぎ‼‼

ばあちゃんが買ってくれましたあ(笑)
しっかり食べて…暑い夏元気に過ごしたいよね…‼‼キラキラ






iPhoneからの投稿