マザコンに育てる方法? | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?ブログネタ:最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる? 参加中

私はつかってる



浸かってるなあ!!!
暑かった日シャワーだけ。。。の日もあるけど、
なるべくお湯に浸かるようにしてる!

冷たいもの飲んだり、クーラーでお腹冷えてそうやし。。。あせる

お湯に浸かって、血流やリンパの流れをスムーズに…
代謝機能をUP!!!させて、緊張をほぐしてリラックス…を、イメージしてるかなあ(笑)キラキラ

入浴剤は、もちろん欠かせません♡

お風呂上りにもべたつかない、クールタイプのとか、最近は愛用してるよね…
いい匂いにも和むし…ね。。。ドキドキ

photo:01


朝は意外とすっと目覚めて。。。晴れ

にいにと2人で朝食食パン、午前中のうちににいにを散髪に連れて行って…
帰ってからシャワーしてやって、お昼用意してたらパパ帰ってきたー

ばたばた…あせるあせるあせる

出血してるし、お昼からはもうソファーでだらだら…ごろごろ…
晩ご飯はばあちゃんがしてくれるっていうし、
もう…寝てたね。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(もちろんノン・クーラー)

photo:02


おやつに食べたけど美味しくなかった。。。ハートブレイク

ばあちゃん、お誕生日でした!!!ケーキ

photo:03


孫たちで歌って、お手紙も渡してお祝い…
ケーキも食べさせてもらいました。キラキラ

パパも…晩ご飯のあと、ちょっと顔見に行ってくるわあ、久しぶりに…とか言うて、ばあちゃんとこ行ってたよ…

優しいのねえ…年齢、ひとつ間違ってたみたいやけど、(笑)
ほんま…お母さんのこと好きやなあ

わたしも…息子たちのこと、、ぜったいにマザコンにしてやろー!!!(笑)ベル






iPhoneからの投稿
最近暑いけど、お風呂のとき湯船つかってる?
  • つかってる
  • つかってない

気になる投票結果は!?