MRI検査受けてきましたー | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
今朝起きた時間は?ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中


6:30です。晴れ

平日は毎朝だいたいこの時間かなあ

にいにはいつも先に起きてるよね、
NHKのテレビ体操を見ながら…体操してる(笑)走る人

7:30頃から朝食食パン食べさせて、
その間に洗濯機まわして、化粧して…

8:00に時計次男坊起こして…(それより前から何回か声かけてるんやけど、)あせる
お寝坊さん、なかなか起きない…ぐぅぐぅ

8:20ににいにをターミナルバス
スクールバスに乗せて、お見送り!!!

すぐに家に戻って、それからは次男坊を保育園へ送る準備…
まだ目が覚めなくてだらだら、うだうだ…してるよね(笑)あせる

着替えさせて、食べさせて、、
なんとか9時に出て行きます。。。

今朝もばあちゃんがにいにを送る前に来てくれて、
次男坊と留守番してくれて、食べさせてくれて、
そして送って行ってくれました。自転車

助かってます、本当に。。。合格

10時前に出て、病院へ…
MRI検査は、これが二度目。5年ぶりになるのかな?

検査着に着替えて、耳栓を渡されたところで、
アイシャドウ…を指摘されてはじめてハッとする!

ラメキラキラがね…もしかしたら、磁気に反応するかもしれませんと、
なにかおかしいなあと、変わったことあったら、すぐにブザーでお知らせくださいねと念を押されてちょっと不安になる…ダウン

ごしごし、指でこすってみたけど(笑)あせる

耳栓して、さらにヘッドホンして…
前もこんな風にしたのかなあ?

めちゃめちゃうるさいうるさかった記憶が…

今回は、一応一度どんなもんか経験してるしイメージも出来てたし…ちょっとは余裕もって挑むことできたかも!!!(笑)

電気グルーヴ?なんか、そういう音楽
聴いてるみたいな感じで(笑)音譜
大音響のクラブに放り込まれたような?
いやいや、やっぱりこの音…工事現場かなとか…
いろんなこと思いながら、

検査技師から息止めの指示にもうまく従いながら…
なんと途中寝てた。。。ぐぅぐぅ

なにか、いわれて、
“なんちゃら、かんちゃら…がんばりましょう!”という声に、はっと目覚めて(笑)
検査中、二回…うたた寝してもうてた…

ぶじに終わって…
また来週には定期検査と、今日の結果もそのときに…

はーーー…ドックの成績表も持って行ってたのに主治医のドクター休診やったし(笑)
まだ、来週まで…モヤモヤするやんか。。。

UNIQLOで買い物してきました。

photo:01


エアリズムのブラキャミ欲しかったのー!
そして、リラコもう一枚欲しいなあと…探すけど、クロップド丈のはもうほとんど無くて!!!(ハーフのはデザインがめっちゃ可愛いんやけど、んー…クロップド丈が良くて。。。)あせる

Mサイズで残ってたのが唯一これだけという…
これ、実家で母が買ってくれてて実家で使ってるものと同じで…(笑)

こればっかりがワゴンにも山積みなって残ってて??
…だけどこれ可愛いよね!!!なんで残ってるんやろ…めちゃ好きな感じで…
おんなじの2枚になったけど…実家用と自宅用と(笑)ドキドキ

今日も暑かったね!!!晴れ
夏休みまでいよいよカウントダウン始まったなー







iPhoneからの投稿星