蚊に刺されてかゆいのは… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡
蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた?ブログネタ:蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた? 参加中
私はまぶた

いや、だって指先ならかゆみ止めの薬塗れるけど、
まぶたには…塗られへんやろ
掻くのもタイヘンやろし……

あー想像するだけでかゆいかゆい(笑)

photo:01


お昼にはラーメン昨夜の冷しゃぶサラダの残りを投入して…つるつるしましたあ

このときにはクーラー入れちゃったあ

photo:02


…そういうことやね!!!

下痢が続いてて…一時不安にもなったのだけど、
日によって普通の便が出ることもあって、
あー、よかった…なんかまたほかの病気とかではないんやろな?そう思っていいのかなと…

精神てきなこともすごく影響してると思うのね
一年前お仕事してたときなんて、もー精神てきストレスのせいで?
仕事行く前には必ず下痢してたしなあ…

まあ、ここのところ冷たいもの食べたり飲んだり…もしてるから、(ついつい)そこは自分で気をつけていかんと!あせる

photo:03


まあ今夜もお風呂上りにはコーヒーゼリー…ついつい食べちゃったけどねー

さーて、明日は金曜日かーほんんんんまに一週間が早いわあ!!!

にいにの学校は短縮授業が始まったし…
毎日13:15下校よ(笑)早すぎるやん!!!

まあ、下校してデイサービス行ってて、お家へ帰ってくるのは毎日17時とか、18時とか…なんやけどね(笑)

長い時間よくがんばってると思う!!!

しかも楽しく過ごせてるのだからこれはいいよね\(^o^)/キラキラ

photo:04


去年買った水着…おそるおそる着てみたのです

これいわゆるタンキニ?というのかなあ
上はタンクトップ仕様になってて、肌にぴたっとするわけじゃなく、水中ではちょっとヒラヒラ~とするような感じがあって…
もちろん去年は(病気がわかる前に購入して、使ってて)なんにも考えないで気に入って着てたから…

なんだけど、いま、お腹には大きなキズが…ダウン

あるわけで、…え、…え、大丈夫かなあとヒラヒラして、キズが丸見えにならないかなあと不安になってね(笑)

着てみたところ…うーーーん、どうなんやろ
一応…大丈夫…なのかなあ…おへそまでめくれるのは問題なし!

キズが透けることも…まあ無い(笑)

おへそ、それ以上にめくれあがることってあるのかなあ…飛び込みとかしない限りはオッケーかなあと…あせる

うーん、実際水中に入って確かめてみないとわからないなー…

デザインとか着たときの感じとかすごく気に入ってるから、
できたらこれからもこれでと思ってるのだけど…!ドキドキ

水着のトレンカ?も欲しいな~





iPhoneからの投稿
蚊に刺されてかゆいのは指先?まぶた?
  • 指先
  • まぶた

気になる投票結果は!?