ピーマンを収穫しました!!! | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡


photo:01


40周年のためにセレクトされたとっておきフレーバー♡

子供らのお気に入りはオレオの入ったチョコレートミント(笑)キラキラ

ママも子供の頃からチョコレートミント大好きだったよー!
スイミングスクールのあと、よく買ってもらって食べてたわあ…いや、もちろんサーティワンのでは無いけどね…

ばあばのお家で2泊して、、にぎやかに楽しんで来たね!家

お昼にはこっち戻ってきて…帰りがけにドライブスルーしてきた!!!車

photo:02


パパは欲しがってたコークグラスを
ママもこえだちゃんを2種類それぞれにゲットしてニンマリ(笑)ドキドキ

photo:03


それから、これ…
次男坊がクレーンゲームにて思いのほかゲットしたプリキュア、、。。。

ポーチの中にはブラシ、ミラーなど入ってるし、
保育園で女の子にあげたら?て言うても、イヤや!!!!と…(笑)ダウン

普段から、ピンクとかムラサキとか…キラキラとか、好きやて言うてるし…大丈夫かしら、この子(笑)あせる

まあ、物珍しいから、手放したくないんかなと…そんな感じで解釈しておこう(笑)

photo:04


お家のピーマン、どんどん実ってきてます!

photo:05


収穫してくれました~!!!上手にちょっきん、大きいのを見つけて…

洗ってそのままをポリポリ…なんと!
スーパーで買ってくるのより味が濃くてびっくり!!!アップ

にいになんて、普段から生で食べるのが好きだから…もー目を輝かせてパクついてた!!!キラキラ

まだまだ、これから実ってくるよね。

水やりしながら、見守って行こうね!
さー、明日からは7月!!!
もう今年も半分が終わっちゃったなんてね…
今月も予定がいっぱい…

明日からまた一週間元気に頑張っていこ!!!アップ







iPhoneからの投稿