ポモドーロ&すき焼きパーティー! | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡


photo:01



日曜日のお昼…ポモドーロしました!

トマトの水煮を煮詰めるだけの、シンプルなパスタです。ナイフとフォーク
仕上げのパルメザンチーズとバジルが、トマトの甘みと香りを引き立てます。

やっぱりパスタ好きやあ~!合格
いつも、お家でもしっかり100g満
食べるけど…用心してないと、ダンピング的症候群…にやられるからなあ…(笑)あせる

今日は大丈夫でした!
昨夜残りの切り干し大根の煮物と…
食後にもヨーグルトを(笑)イカリマーク

photo:02


晩ご飯には、すき焼き~!お酒

どうしてもお肉食べたくて…♡

で、うるさいパパ(笑)には、こちら100g¥798の九州産黒毛和牛のロースキラキラを…
わたしと子供らはワンランク落とした100g¥448の、かた…これでもじゅうぶんおいしいんやもん!(笑)アップ

なに、この家庭内格差(笑)ダウン

…でも、確かにさすがに、お値段のことはある…霜降りのロース…美味しかった!\(^o^)/キラキラ

お野菜もしっかり、そしてうどん入れて食べるのも大好き!ラーメン

美味しかった~!満足しました。チョキ

さー、明日からまた一週間…頑張っていこうね!ロケット

明日は、ばあちゃん(義母さん)と、ランチそのあと、子供らの服買いに(西松屋へ)カバンお買い物(仕入れ)…の予定です。帽子

先日からSALE期間中ベルで、主に普段着、洗い替え…これからの時期、枚数要るしね、またサイズアウトしてるし…ハーフパンツジーンズとか、Tシャツとか…ごっそり選んでやろうかなと(笑)がま口財布


お買い物は、やっぱりワクワク!音譜
うれしいな~!楽しみです\(^o^)/ラブラブ






iPhoneからの投稿