不安とか感覚のギャップを埋めるもの// | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡


photo:01


ある日の朝食…ホットサンドは子供たちも大好きでこれならぱくぱくよく食べる!(笑)
“1日分の野菜”ジュース、1日分の半分の量を毎朝まず飲みます。

photo:02


OFFのパパとお出かけ♪

ランチは…珍しく?2人の意見が一致して、石焼ビビンバチャーハン定食を…!キラキラ

あつあつ、はふはふ、美味しかった!

サイドメニューの唐揚げ、えびマヨは半分こして、9割方かな、、食べました。
後半なってくると、そろそろ…っていうのに気づくのよね。

あ、これくらいにしておかないと、、っていうボーダーが…外食時、とくにがっつり系のときには、なお気を付けてないと…あせる

基本的になんでも、たいていのもの食べてるけど、食べ方(ぱくぱく早食いしない、よ~く嚙むこと…)に、気を配っている。合格

石焼チャーハン、ほとんど食べてるんやけど、あと2口、3口、、のあたりで、あー、これこのままいくと…ヤバいかも!となってくる…だけど、たった、それだけの量を残すことがいやで、今までもうひと頑張り!してたけど、、

パパに、ごめん、あとこれだけ食べられへん…て、言うと、
“えー!?…んもー、もっと先に言えよ!”て、いつも嫌がられる…ドンッ

自分は食べ終わって、もうなんか落ち着いてるから、ひと段落してるから、またそれから残り物を食べるのがなんかイヤみたいなのね…あせる

こっちも、そのリアクションされるのがいやで、それなら!と、自分で頑張って食べて、完食して、そのあとでダンピング、、(案の定)起こしちゃったことも何度か…ハートブレイク

先に言えと言われても、、やっぱり食べ始めて、食べながら気付くことやし、イケるかな?と思いながら食べてるし…できることなら、完食したいと思って食べてるんやし…なかなかね、そのへんのわたしの思い、ペース配分とパパのここまで、腹八分目、っていうような?“自分のペース”に、どうしてもズレが生まれちゃうみたいです…

店を出てからも、ちょっと、座っててもいい?て、聞いたら、
ちょっとだけ、“えー?”みたいなリアクションされたし(笑)

見た目元気で、ほとんど元通りになってるし、パパも忘れてるんやろうね、痛みとか、辛さ(この時は無いけど、)そんなこと、きっと想像もしない、まあ別にいいんやけど、
マイナートラブルまでは、もういちいち言わないし…まあ、自分のことは自分で解決、とどこか腹をくくっているの(笑)アップ

腹ごしらえして、お買い物…
この日はパパのお買い物に付き合うことがテーマだったのだけど、
わたしにも、これ↓買ってくれましたあ!♡

photo:03


はじめての、CW-Xスポーツタイツ。

イチローとか、トップアスリートも愛用する“はくテーピング”といわれるタイツ…運動時のひざや腰への負荷を抑えて、筋肉の疲れなどからからだを守ってくれます!

もともと、パパが愛用してて、この日は同シリーズの柔流TOPを長袖、半袖それぞれ買ってて、ついでに、わたしにも、、“いいで、これ!”って、おすすめしてくれて、
暖かくなったら、歩いたり走ったり…ぼちぼち体力作りもしていきたいし、試着してフィット感を確かめるけど、、すごい着圧力で(笑)履くだけで汗かいて…あせる

二つのモデルのうち、
ひざや腰に負担のかかりやすい動きに対応、履きやすさと軽さを追求したREVOLUTIONモデルを選びました!

これなら、はじめてのわたしにもはき心地が(まだ)良くて、新作のスター総柄が、とっても可愛い♡

ハイキングのときにも、履こう!

(¥16.800!…アホみたいに高いよね…)

この日は商品券があったので、使える期日が迫ってたこともあって、すべて商品券で支払ったよ~!がま口財布

2人でCW-X商品3点をお買い上げ、
あと¥3.000分使えるなあ、使ってしまおか、どうしよう…何か無いかなと、うろうろ…
子供のくつ見たり、野球のとこ見たり、ゴルフのとこ見たり…でも、これといって、目ぼしいものもなく、、(笑)流れ星

photo:04


蛍光灯ランタン、前から“あるといいよね”って、見てたし、お値段もばっちり!
お家でのバーベキュー、(ビアガーデン?)、夏休みのキャンプ…に、使いたいな!
…明るいのかな?(笑)

そうそう、最近は災害用にと、リビングに置いてるよっておしゃれな暮らしをしているお友達のお話も聞いたなあ!(笑)
うん、乾電池やし、災害時にはいい!子供にも安全やしね。
たしかに、リビングに置いても、違和感ないおしゃれなデザイン♡

レジでは商品券で…お釣り出ないけど、あと¥300使えるけど…どうしよう?って、なって、ちょうどレジ横にあった、これ(笑)

photo:05


現金+47で、きれいにお買い物できましたあ!(笑)…すっきり!

お友達の旦那さま、CW-Xのタイツ履いて大阪マラソン走りはったと聞いてるし…パパも今年こそ!リベンジ狙ってるし(笑)
ランニング頑張ってる…!走る人

わたしも、、最終的な目標ホノルルマラソンに向けて、まず一歩踏み出さなくっちゃ!(笑)音譜







iPhoneからの投稿