mocaさんのデイジー柄接結で、マホエさんのボートネックワンピースを作りました♪
メインのプレゼントが「ぽぽちゃん」だったので、ぽぽちゃんにもおそろいワンピを作ってみました(^ ^)
贈ったぽぽちゃんが「お風呂もいっしょ」のぽぽちゃんだった為、初期装備のキャミワンピがあまりにも寒そうだったので。笑
お人形のお洋服は初めて作りましたが、これがめちゃくちゃ楽しかったです♪
どのパーツもとにかく小さくて、それなのにちゃんとお洋服の形になるのが面白くて、すっかりハマりそうです(*´▽`*)
ぽぽちゃんのお洋服はサプライズでしたが、友人も喜んでくれたみたいでホッとしました♡
Mahoe Anela「10wayボートネックワンピース(勝手にリボンポケットアレンジ)」90サイズ(袖+1cm)
身頃&袖:mocamocha「リバーシブルPOTI接結ニット デイジー柄(レモネード)」
スカート&見返し&ポケット:Apu house「6オンス インディゴ染め くったりソフトデニム(ブルー)」
袖リブ:pres-de「アラン風シャーリングニット(生成り)」