わたしの夢がまたひとつ増えました。
ジコに手錠をかけられたい(*´Д`)=з
何がいいって
たまんねぇ
ジコのおてては造形美です。
サイン会も一回目は顔を楽しみ、二回目は手を楽しもうかと本気で思ってる自分を誇りに思います。
それくらいジコの手がスッキ~♪
ジコは自分が好きな作りたい音楽と売るための作らなきゃいけない音楽の狭間で、
わたしたちが思ってる以上にプレッシャーを感じてるだろうし苦しんだと思う。
もしかしたら今も苦しんでるかもしれない。
あんなだけど(←)きっと賢い人だから、
周りのそういう空気には凄く敏感だろうしなんせリーダーだもんね。
今まではジコの悩んでるっぽいツイやインタビューを見るたびにわたしも胸が締め付けられて
ただただ苦しいだけだったけど、
そんなジコも含めてジコの成長やジコがわたしたちに与えてくれるもの全てをこれからもずっと見てたいなって新曲のティーザーを見て思ったよ。
ブラビがブラビである限り、いつか絶対すごいことになると思う。
わたしはティーザーを見た瞬間の自分の鳥肌を信じる。
