全然更新してなかったけど

ちゃんと勝利担してる笑

 

ラジオも聴いてるし、昨日のテレビも見たし、雑誌も確認してるよw

 

そんでいつも原動力だよ、ありがとうね、勝利くん

 

お仕事、おうちごと、色々ありすぎて去年よりも大変なこともあるけど乗り越えていくよ

 

きっとその先にいいことが待ってると信じて、、、、

 

カウコン、申し込んだけどダメでもお家でぬくぬくしながら最前で見るよ

 

勝利くん、最近巷では太ったと噂だけど、、、w

可愛いが増してるから良し

 

きみコメの頃の勝利君は40キロ台ではないかと思うほど折れそうで心の方も心配で

本当にこっちまで病みそうだった

 

でも今はいいね

可愛いよ、指も太ったのかな、と昨日思ったけど、ぜんぜん構わない

 

勝利くんが生きてるこの世界に自分も生きて居られることだけで幸せ

 

と思えるくらいになってきたwよ