今年は昨年よりも早く感じるのは気のせい?!

いや、きっと本当だ

なんでだろう

 

もう、勝利くんの誕生日がやってくるよーーー、早いな

 

息子の高校進学からずっと前を向いて過ごしてる姿は本当にびっくりで

昨年までと同じ人物とは思えないほど、、、

人は変わるんだということを教えてもらった

その分、変わらない人もいるということも

 

勝利くんのサマパラが本当によすぎて今でも思いだすとゾクゾクするし

笑顔になれるし泣けるしもう何とも言えない勝利ワールドで大好きだなーーって思う

 

テレビやラジオでも新しい勝利くんを沢山堪能できていること、幸せですな

いつも5人でぎゅっとしてて本当にほんわかする

 

勝利くんさ、色々乗り越えてきてひとめぼれのころより5キロくらい違うんじゃないかなってくらい最近はとても健康体で自然体でアイドルしてていいなって思う

これからも勝利くんらしく(Gの中プラベは違うらしいけど)いてね

私も私のペースで応援していくね

 

冠番組できるといいね

 

 

 

最近はいろんな物事の仕組みや人の成り立ちを身近な出来事や人を通して体感して

過ごしているんだけど、まあしょうがないよねっていうね、、、、

そういう結論になるし、期待もしないし騒ぐことでもないかな、

うーん、ま、いいのだけどね、自分が感じたこと見たことが真実だから

みんなそりゃ自分が一番だよね、、、

 

最近、指が太くなってきた気がする、やだな

 

そして赤のアイラインにはまってる

 

もうじきラジオ始まるね、ちゃんと聴いてるよ、勝利くん

楽しみ(o^―^o)