働いていたんだよ

疲れて

お世話になったよ

 

勝利くんはどこに行っていたのかな?

今夜話してくれるかな

 

今日はしょりパラ以来都内にw

目的はここ

とってもかわいい空間でした simmer大好きwなのになーーーー(´;ω;`)

 

 

15日

息子のバイトの初給料日だったんだ

なんとご飯行こうと誘ってくれておごってくれたw

こんな幸せな日が来るなんて

冬の後には春が来るんだね、勝利くん( ノД`)

 

色々あったなーーーーと思いだしながら食べた

食べるって生きるための行為だなって思ったし食べれるって幸せだなって

 

息子 月1で美容院に行くようになりw先日は顔そりと眉毛を整えてもらって帰ってきた

びっくり イケメン!!!!! ま、親の色眼鏡だけどw

夏休みの宿題も自分なりに進めているよう、学校のボランティア活動で老人ホームに

行って夏祭りのお手伝いをしてきたり、、、本当に成長してる

今夜、9時から不登校の番組あるよとお友達が教えてくれた

ありがとう みます

立ち直った?!のかもだけど中学時代、迷路の中にいたこと

当時は本当に親子共々苦しくていっぱい泣いた

でもその時代があったから今があるなら、、、、

。。。と思うようにしてる まだまだ子育てというか、一緒に成長してかないとなんだけどね