ここ最近、普通の暮らしをしすぎて目に見えるものも単調で、、、

これはいかん!綺麗なもの美しい空間に行かなければ!

と思いたち、日本橋へ、、、

 

 

まずはステキ展

残念ながら写真はNGだったので目に焼き付けてきた

最後出たら田川さんがいらして素敵な方で驚いてしまった

 

そしてアクアリウムへ移動

とても幻想的で素敵でした

 

疲れたのでミカド珈琲にてひとやすみ

コーヒーフロート モカアイスが甘すぎず絶妙な美味しさ(o^―^o)

 

最後に御朱印を頂きにこちらに参拝

でも御朱印は15時までと張り紙が、、、残念、、、

時間が決まってるなんてしらなかったよ、、、、

おみくじは中吉でした

 

 

心が癒された 美しい物にふれるって大事ね

大満足の日本橋でした

 

 

そろそろ美しい自担にも会いたいな、、、、、

もう少しの我慢!