真面目に普通に暮らしてました

 

仕事行って好きなことして家事してわりと淡々と、、、

 

そんな中子供たちも夏休み

おかげさまで息子は1日も休まず登校し友達にも恵まれて

バイトも初めて

本当に変わりました

変わったというか元々の自分に戻ったのかな、、、

もう、俺の心配はしなくていいよ なんていつか観た映画のセリフのような言葉が

息子の口から発せられた時は何とも言えない気持ちになりました

 

そして言葉、、、、そうやっとケンティ主演の映画観に行ってきたー

だ。 がない(笑)文字数の関係かなw

 

言葉ねぇ、、、

色々考えさせられました

トラウマ、私にもあるし、子供たちも抱えてる

 

坂上君や順ちゃん親子の気持ちも受け止めて胸が痛くなった

本音や心のうちの言葉を表現するってこわいんだよね、、、って思った

おもわずメモ帳購入してしまった

活用しようと思う

 

そして岡田磨里さん

不登校経験あり、、、か

自伝読みたい

アニメ あの日見た花の、、、も録画したからみよう

 

そしてそして大森靖子さん

バーチも好きということでMVに出演とか

さっちゃんのセクシーカレーがお気に入り

深い 面白い グロカワ 大音量で聴くのがよき

 

そしてback number 僕は君が好きだけど君は僕を、、、、にはまってるw

 

チーズタッカルビ!!! 流行りに乗っかってみた(笑)

新大久保で頂いた 美味しかったからカルディでタッカルビの素的なやつ購入

今夜、ホットプレートで作る予定 はまりそう 辛いんだけどさ、、、w

 

日常を過ごしつつサマパラを楽しみにどんな構成かな衣装かな髪色変えてくるかな?

とか想像しつつ、このだらけたたるんだ体を少しでも絞ろうと夕飯は炭水化物とらず

スクワットやマッサージしてるw

 

うける自分w