今、息子の友達が遊びに来てます

しかも電車に乗ってきてくれた、、、

 

ほんとうによかったね

 

学校も休まず行っている

すごい

 

 

そして最近一番びっくりしたこと

昨年、藁をもすがる思いで参加した今息子が通っている高校の

不登校シンポジウム

なんと息子がボランティアで参加者の誘導と受付をお手伝い

本当に信じられなかった

 

 

 

ルーティンについて、、、

しないとやらないと気持ち悪いとか調子でないとかあるけど

自分のルーティンに助けられるってことあるよなって思うこの頃

心の支えというかホッとする時間、大事

 

勝利さんのルーティンもいいね

 

 

 

いろいろあるけど

悔いのない選択をして生きていきたい