息子、じゃがりこのLってコンビニで売ってるかな?と聞くので

なんで?と聞いたら明日早く行って友達の誕生日のお祝いをするのにじゃがりこタワーケーキ

作るんだ、Gラインでひとり1個持ってきてって連絡来た、とさ

 

行ってくるわ、、、とコンビニへ

こんなにフットワーク軽いなんて、夢のよう

いつもより30分早く出るからよろしく!、とさ

はいはい、、、、w

 

ていうかそういう今どきの若者?!っぽいことに参加するようになるなんて

すごい進歩

 

昨日の三者面談

中学の時とは違う面談内容でw

進路中心

他に何か聞きたいことありますか?と聞かれて学校ではどうですか?

と聞いたけれど問題ないです的な簡単な返答に肩透かしw

相談室の先生やスクールカウンセリングの先生がどれだけ親身になっていてくれていたか

改めてありがたさを感じた、、、、

 

あと今日は夕方、バイトの面接用の写真を撮りに付き合った

自動の証明写真wカーテン越しにアドバイス 初めての経験w

 

そして明日は面接

受験の時のように受かるかな、受からなかったらメンタルやられるわーーーーと何度も

言ってくる、正直うざいwww

きっと、受かるよ(笑)

 

 

 

 

 

そして、、、

サマパラ

勝利さんのソロコン

無事当選

神様、勝利くん ありがとう

 

それまでお仕事おうちごと子育て頑張ります