息子

無遅刻無欠席で登校しています

昨日はお友達とマックで一緒に裏メニューを食べて

(今から部屋で遊んでいい?いいよ)

お友達を連れてきた

 

すごい進歩

1時から8時まで

睡眠時間より長い7時間も友達といた

めっちゃ楽しい!

小学校の頃どんな遊びはまってた?て話からカードゲームで意気投合したらしい

クラスでは別のグループでお弁当を食べていたみたいで

たまたま帰りが一緒になって話してたら止まらなくなって帰っても暇だから

お腹空いたしなんか食べに行こうとなったらしい

 

ひょんなことから仲良くなることってあるんだね

一番仲良くなったかも、、、、だってさ

 

 

不登校時代

私に、なんでゲームできないの?一緒にやる人がいない 子供の趣味に興味持てよ!

つまらない家族 なんなんだよ ○ね、、、、、等散々だった息子

 

ゲームを一緒にできる友達を約3年求め続けていた息子

 

よかったね

 

 

今日も普通に登校

仕事休みの日 今までだったら、お昼ごはんを息子の分も用意していたけれど

今日は自分の分だけ

 

 

コンサートも終わり、ここへきてぽっかりといい感じに心に隙間が出来てて

お仕事も繁忙期が過ぎ残業もなくなり、子供たちも安定し始めたら

自分が不安定になってきた(笑)

そして顔中、湿疹wwwwwなぜーーーーーーーーwww

 

 

 

 

今夜はバンパイヤか

そしてもう一人の佐藤君もMステか

 

楽しみ(⌒∇⌒)