5 

 

赤い薔薇

 

 

笑顔

 

言葉

 

想い

 

幸せ

 

好きという気持ち

 

ただ ありがとう

 

 

 

1曲1曲 その当時の自分や考えていたこと、悩み、思いが浮かんできて

セクゾに出会ってから私の人生は常に彼らの歌や存在に助けられているなと

今日、横アリで思った

 

そしていろいろあったなーーーーーって

当時の想いと歌詞がリンクして宝物として心に残っていたりする

その逆もあったりする

 

今日の5TAGEもコングラもSexyZoneもたくさんの赤い薔薇と涙で

5人と同じ時を刻むことができて本当に幸せだった

 

これからもいろんなことがあると思うけど

セクゾ 勝利さんと 同じ時代を生きていけるって

なんて楽しみで幸せなんだろう

と感じてる

 

 

そして明日からの、ど平日w

をどう充実させるかということも考える

 

 

 

 

とりあえず

最後の最後まで 応援したいから長生きしたいなw

 

 

勝利さんが手を5にして強調して揺らしながらはけていった後ろ姿

 

聡ちゃんとの小指の約束

 

マリちゃんの泣き顔と笑顔

 

ケンティの一人一人への言葉と厳しい現実を壊していくという言葉の気迫

 

風磨くんの口下手?!な数々の名言

 

 

忘れない

 

 

 

5日夜公演 チョキで一人勝ちした勝利さん かわいかった よかったね もってるね