息子ネタです

 

高校入学後、1日も休まず登校しています!

 

お風呂も毎日入り、ご飯も3食食べて、朝起きて夜寝る、が出来ている事実

 

そして私も余計な心配や不安な気持ちに押しつぶされることなく?!仕事に行けることが

本当にありがたい

 

元々、お休みは息子のスクールカウンセリングがある曜日に合わせていたので

休んだ気がしなくて、、、それでももうカウンセリングがないと思うとお休みを有意義に

自分の時間にできることになれず、なんとなくぼーーーーっと過ごしているんだけど、、、

そういうぼーーーっとすることもなかったから今はこれでいいかと思ったりしてます

空の巣症候群、、的な感じなのかな、、、、、、

 

 

今日は事前にアポを取り、お世話になった中学の相談室にお邪魔してきました

もちろん息子も

 

高校の制服、初お披露目

 

私は仕事があったので少し遅れていきました

あーーー、この感じ

中学に行く=なんとなく気が重い

相談したいことを頭の中で整理しながら向かうこの道、、、、

今日は全然違う気持ちで行くことができて本当にうれしかった

安心する場所があるっていいなと

 

着くとコーヒーを飲みながら歓談していてとてもいい空気が流れていました

 

たくさん褒めてもらってよかったね

 

 

 

GW横アリも楽しみ

息子の心配をしなくてもいいコンサート

久しぶり!

 

息子もすでにカラオケに行く約束をお友達としているらしく、本当にいい感じ

 

 

お友達と遊ぶ約束

3年ぶりw

すごいうれしいね

息子よ、3年分の青春を取り戻せ!!!!!むしろ、それ以上の楽しさを楽しめ!!!!!