息子、、、、高校入学後、1度も遅刻・早退・欠席もなく、通ってる

 

友達とライン交換したり、一緒にお弁当食べたり

息子と仲良くしてくれている男子にありがとう!これからもよろしくね!といいに行きたいくらい

 

頑張ってる

本当に

 

自分でもGW明けもちゃんと行くようにする

夏休みくらいにバイト始めようかな

とか前向きな発言も増えてきてて

 

なんといってもうれしいのが

笑顔が増えたこと

会話が増えたこと

目・顔つきが変わったこと

 

めんどくさいと言いながらもやらなければいけない課題はぎりぎりでもやっていくから

今までとは比べ物にならないくらい頑張ってる

 

まだゲーム友達はできないらしい、、、

でも趣味が全部合わなくても友達になれるということは分かったみたい、、、

 

 

本当に生まれ変わったみたい

 

まだ15歳の息子

これからだよ!

 

そしてあのトンネル時代、暗黒の孤独の世界も忘れてはいけない

いつ戻るかもわからないし、もう戻らないかもしれないけど

あの暗闇から光のほうへ向かう日々 忘れない

 

 

 

 

そして勝利くん

運動会お疲れ様でした

ロスマイもすごく楽しみ

私の好きな世界観

ますます勝利くんかっこよくなってくね

 

 

職場でMステ、出てたねって話から

誰が好み?という話になって5人中3人が風磨くん

健人くんと勝利くんはひとりずつw

勝利くんは私wwww

 

風磨くん人気!な職場ですw