もう、3月

 

早くない?

 

 

 

明日、ハルチカ 公開だなんてほんと早い!

 

 

息子の高校受験が私の99%を占めていたここ最近、1%は勝利さんw

昨日、学科

今日、面接

無事、終えることができました

 

今年に入り、押し迫る高校受験のプレッシャーとの闘いで体調もいまいちで

精神的にもかなりやばかった息子

受かると思う?落ちたらどうしよう、、、を100回以上質問されたw

そんな私も後半は頭痛と腹痛に襲われて息子の不安が移りw眠れない夜もあり

かなりのフラフラ状態wwもう、限界wwwwと何度も思った

 

 

中1のGW明けからの不登校&ひきこもり生活

思いだすことが多かった

親として何ができるか模索してやるだけのことはしてきたつもりだ

先生方の協力と理解が励みだった

そして勝利さん、セクゾにもお友達にも何度も救われた

 

 

○んだ魚のようなうつろな目、無気力な顔つき、風呂も入らず、ご飯も食べず、

日に日にやせ細り、肌の色も青白くなり、発する言葉はマイナスで棘があり

私のことを敵だと言い、こんな世界なんて消えてなくなればいい、○にたい、、、などなど

暗いトンネルの中でじっと動かず息をひそめていた息子

昼夜逆転し、ゲームと動画だけの日々

思いだすだけで息が苦しくなる 

 

1週間後、発表がある まだまだ落ち着かないな

神様お願いします、合格させてください

 

合格したら焼き肉食べに行くんだ

思いっきり食べたいよーーーー!!!!!

 

 

ハルチカは5日に観に行きます

勝利さん、待っててね(o^―^o)