職場にバイトの男子がいるんだけど

春から就職が決まっている大学生だから

風磨くんとタメだね

 

その子に休憩の時にスーツは買ったの?と聞いたら

まだですというのでAOKIで買って!とお願いしたwww

なんで?と聞くのでセクシーゾーンがCMやってるからwと答えた

 

誰が好きなんですか?と聞かれたので勝利君(*゚ー゚*)と言おうとしたら

仲良しさんが勝利君(°∀°)bと答えたw先を越されてしまった

 

その時、質問されたw

セクシーゾーンっていっかい3人になりませんでした?

 

(え、そこ?てか、こんな若い男子なのに気になってたんだー、、、)

、、、、、、なってないよ!ずっと5人だよ、、、これにはね、いろいろあるんだよ、、、

と言ったら

 

あー、なんとなく知ってます

でもファンの立場からどんな気持ちでいたのかとか聞きたいです!

と言われた(笑)

 

休憩時間終わるし、時間かかるから

今度、送別会あるから、その時、話すね!と約束した

 

セクゾのこと、普段男子と話さないからなんか新鮮だった

しかもセクゾと同年代の男子と

私も聞いてみよ、男子から見てセクゾってどうなの?って、楽しみw