行ってきました

 

勝利さん、約2ヵ月間お疲れ様でした

 

全員が主役

私は勝利担なので勝利さんが主役でした

そんな勝利さん、すべて完璧に演じ、歌い踊り、ホルンを奏でていました

もう、エンターテイナーですからなにも言うことはありません

勝利さんは自分のことはちゃんとわかってる人だと思うので

アイランドで得たものをちゃんと自分の中で消化して

益々、自分の目指す理想の自分に近づいていくのだと思います

 

 

 

そんな中、私が見つけた勝利さんの優しさをいくつか、、、、

 

海人くんの上着がはだけてしまっていました

勝利さんがさりげなく直してあげていました

 

ソロのあと、はけるときにチビジュが勢いよく横を駆け抜けて

舞台にむかうのですがほんの少しぶつかりそうになって

勝利さんがさっとよけていました

 

なんて素敵なんでしょう

 

 

そして

光一さんの優しさ

勝利さんうれしそう(o^―^o)

 

勝利さんがいつか光一さんのように代表作(舞台に限らず)に恵まれて

光一さんを超えるくらい唯一無二の存在の人になる日まで(なっても)

ずっと勝利さんを応援していきたいと思えたジャニーズオールスターズアイランドでした

 

 

本当に73公演お疲れ様でした

 

 

 

そして帰宅したサマパラが届いていてなんて日だ(≧▽≦)

 

 

 

偶然w帝劇地下でお会いしたお友達!びっくりしたね(笑)

また、ゆっくり会ってください、、、、m(_ _ )m