ここ最近、ねむくて仕方ない

新ドラマが毎日楽しみでリアタイしたい

でもねむくて起きてる自信ないから夕飯前か後に1時間ねるのが日課に

なりつつある、、、、

勝利さんは毎日、帝劇で頑張っている時間なのに、、、、私は、、、、と思いながらも

ねむいので寝る日々

 

そして三学期

息子今のところ1日だけ休んだけどあとは遅刻しつつ登校して

給食も食べて帰ってくる

今までの分、元を取ることはできないけど残り少ない給食を沢山食べてほしいと願う

 

学習室で昼休みに お茶会 をしているらしい

可愛いw息子からお茶会なんて言葉がでてくるなんて(*゚ー゚*)

先生がお茶やコーヒーをいれてくれていろんな話をしているらしく

クラスの子も数人集まるときがあるらしく

みんなそれぞれ悩みや不満を言い合ったり、思春期あるあるの話をしてるんだと

そういう時間 息子にはきっと青春なんだろうなと思う

残り少ない中学生活 息子なりに楽しく過ごせてくれたらいいな

先生方、お友達に感謝です

 

 

ハルチカのタオル、、、使う?どこで?と思ったけど記念に1枚予約

 

ジャニアイはあと1回だけ観に行くので今はそれが原動力

 

勝利さんの雑誌祭りも乗り遅れ気味だけどw

単独表紙のQLAP!も大切にお持ち帰りした~

レジの人に心で勝利さんのお顔触らないでーーーー!って叫んだ

大丈夫だったから良かった

 

勝利さん あと少し 舞台頑張って

私もいろいろ頑張る!