初日のTwitter

まさか本当ではないよね?こういう設定だよね?と思ってた

 

日曜の朝

Twitterで新聞記事を見て

嘘でしょ?と思った

 

そしてしばらくベッドから動けなかった

 

目と記憶だけ 勝利さんのこと、4人のこと、ご家族のこと、仲良しのジュニアたち

心が痛い1日を過ごした

 

 

そして思ったこと

 

勝利さんがジャニーさんの提案をご家族で話し合って

父が一緒に帝国劇場のステージにたつような誇らしいことではないか、

花道になれば、、、と

決めたこと

 

それをちゃんと受け入れようと決めました

 

実際、まだ私は生で観ていないし、その時に泣いてしまうか耐えられるかまたは

もっと違う感情でいるか、、、分からない

 

20歳になったばかりの勝利さんが舞台に立つ姿、思いを受け止める準備をしてから

観劇しようと思ってます

 

仕事に対する勝利さんのプロ意識は尊敬しかなく

悩みがあっても人に言わず行動するっていうところも

勝利さんらしいなと、、、

 

 

私は勝利さんについていく

 

支えることなんて実際できないけど1ファンとして想い届け!って思ってる

 

 

 

満開の桜、雨に濡れる紫陽花、紅く萌える紅葉、キラキラ輝くイルミネーション

季節の変わり目に特に思いだす天国の友達

もう、会うことはできないけど私の心の中で生きてる

みて、きれいだよって話しかけてる

 

 

勝利さんのお父さんも勝利さんのことちゃんと見守ってくれてるはず

佐藤家、素敵だなっていつも思う

これからも佐藤家の絆は永遠だと思う

 

 

 

 

 勝利さんのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

 

 

そしてジャニーズアイランドの成功を祈ってます