まずは母親業

本日、息子、雪降る中、テストを受けに登校

 

気持ちが前に向かってるから私もうれしい

 

また、キモイかもだけど、、、ドライヤーで髪を乾かしてあげた

 

いつかは離れていく息子

今は彼の望む愛情、そして私ができるキモさギリギリの(思春期ゆえ)愛情を

惜しみなく注ぎたい

 

ポケモンの新作 買ったけど私が預かってる

テストが終わるまで我慢してる 

時々、やりたい、震える、、、、と言いにくる(笑)

取説だけ読んでもいい?とか(笑)

耐えてる(笑)そんなとこもかわいい

 

 

そして私の楽しみ

 

いたー

 

行ってきたー

 

遭遇できたー

 

食べてー

 

少クラスーパーライブに呼ばれたので行ってきた

今日もかわいくてかっよくて5人とも輝いてた

 

時間の共有に勝るものなし

 

残りの人生 このままずっとこんな感じでいけたらな、、、、

 

出たら

青の洞窟 

帰り道もきれい

 

そしてまた渋谷駅でご対面して帰ってきた なんて贅沢

 

 

表参道で

気になるカフェに行ったら臨時休業だった、、、がっかりw

リベンジしたい

 

 

そういえば、、、

職場で嫌いなおばさんが私のこと ちゃん付け で呼ぶようになった

なんでだろ、、、(笑)

急に受け入れられてもな、、、ま、いいんだけど、、、

仕事はしやすくなったからよしとしようっと(笑)