文化祭に行ってからというもの、、、気持ちに変化が!

あ、息子のことです

先週は3日間しか登校日がなかった(面談ウイークで4時間授業でもあり)のもあり

なんと3日間続けて登校

 

そして休み明け

今日も登校しました

 

昨夜は社会をどこまで覚えたか私が質問して答えるというの1時間くらいやって

ほぼ答えられていたのでいいんじゃないかな、、、

そして明日、理科を質問&漢字が書けるかチェックもする予定

 

お風呂もちゃんと毎日入ってる

気持ち悪いかもだけど、、、w昨夜は耳かきしてほしいというのでしてあげました

 

今日は、夕飯の買い物を一緒に行った

荷物を全部持ってくれた 頼もしい 

 

娘と息子の愛情のバランス どっちも大切で可愛くて仕方ない

 

娘と息子の仲も普通に戻ってきてる 良かった( ノД`)

 

 

 

そんな中、イベントの申し込み

そしてベストを聞きながらドライブ、というか  why?  のリピが止まらない

体内に佐藤勝利が注入されていく感じwww

一人で夜、レンタル行く時とか勝利さんの曲を流して走るのが好き

 

最近、ロングスカートが自分の中で流行り中

冬は重ね着とかできるから好き

温かいしね、、、