大げさなタイトル

ま、自分の気持ちを書いておきたいのでね、、、

勝利さんのこと愛でるブログのはずなのにね、、、(笑)

 

ま、いいか、自分のブログだしね、、、

 

で、最近の私はお仕事忙しくて全然お料理とかてきとうでw

自分に対する優しさもてきとうでw風邪ひいた(笑)

でも2日で治した、息子のことで外出しないといけなかったからね

それからまたお仕事で子供の心も荒れ気味でよくないなと思い

自分の心もカサカサしだしたから余計ダメで、、、

ちょっと休憩したくてお休みとった

まずは昨日、映画観たくて借りてきて観た

しかもちょっと癖のある主人公の映画

Mommy サンシャイン・クリーニング 小説家を見つけたら おにいちゃんの花火

今日も息子を学校に送ってからずっと映画観てた

Mommyのママ役の女優さんが最高にかっこよい!

勝利さんとの接点も見つけちゃった 勝利さん観たら感動すると思うよ!

 

おにいちゃんの花火は号泣

 

もう、大丈夫だから、、、、

 

この言葉 本当の大丈夫を 私も息子から聞きたいよ、、、、

でも、本当の大丈夫なんてないのかもね、、、

私だって全然大丈夫じゃないときあるし、、、それでも

前に進んでいく気持ちを持てたことは素晴らしいこと

 

 

勝利さんも最近、映画を観たと薔薇色にあったね

なに観たんだろ?何読んでるの?気になるーーーーw

 

 

他にも気になる映画があるので今月は映画いっぱい観よう!

 

という感じ

 

明日は息子と文化祭,

明後日はおでかけ

さ!どこ行こうかな