今日は娘の誕生日だったんだけど

息子のテストが朝からあって付き添いで池袋まで行って

テストが終わる時間まで誕生日プレゼントを買いに原宿へ、、、

でも朝の9時、、、まだお店が開店前

どうしようかと思いつつ足は明治神宮へ、、、

朝早いせいか空気も澄んでいる気がして気持ちいい

のんびり歩いて参拝して テストが無事終わること、

みんなの幸せ をお願いしてきました

どんぐりや落ち葉が落ちてる道を歩いて秋だなーーー、、、とセンチメンタルな気持ちに

なったりして(笑)

表参道方面へ、、、ぶらり、、、、

 

かわいいわんこと散歩かな、赤信号で隣になったおじさんが

今日は青山まで行こうか?!とわんこに話しかけてた

なんて平和 そして おしゃれ

うちのわんこなんて近くの公園行くくらい、、、

もっといろんな場所に連れてってあげなきゃな、、、、

 

気に入るかわからないけどかわいいお洋服みつけたのでそれにした

 

息子を迎えに池袋に、ランチして帰宅

 

プレゼントを渡した 気に入ってくれてよかった(^▽^)

のんびりして夜は焼肉、、、リーズナブルなお店w

食べ放題w

黒蜜ときな粉の杏仁豆腐のデザート 横浜の杏仁クレープ食べたくなった

 

ケーキは勝利さんのお誕生日に食べたばかりだからいらないよとのこと

ちゃんとしたお誕生日できなくてごめんね、、、、

 

 

話は変わって、、、昨日ラジオ聞いていて思ったんだけど

勝利さんのイントネーションがだんだん静岡よりになってきてるような、、、、

聡ちゃんといるからかな(笑)今日もおデートだったみたいで、、、

昨日はほんとテンション高いしおもしろかったな、

明日からのQRも楽しみにお仕事がんばろ