今月末に職場の仲良しさんとお好み焼きを食べに行く

明日はお友達と飲みに行く

来月も私と会ってくれるお友達がいる

 

ありがとう

楽しみ

 

 

 

勝利さん いつも ありがとう

 

 

職場の人で私より年上の人、セクシーゾーン知らないってw

Mステ見てねと仲良しさんと話してたら誰が出るの?と聞かれて、、、、

ねえ、今の時代を生きてる?どこ見て生きてるの?って思っちゃった(笑)

韓国の子が一人いる?とほかの人にも言われたのでw

ドイツと日本のハーフだよと教えましたわ、、、、

うーーーん、、、田舎に行くとあ○しさんも4人だと思ってるおばちゃんもいたりするからw

 

 

Mステ スタンバイの時勝利さんが裕哉さんにいってきますwしてたのが奇跡すぎた

やっとさびの手振り覚えたよ(笑)

ふうまくん、お大事に。。。

 

そしてまた普通の顔をして仕事に行くんだ

私らしく、、、、表も裏も乗り越えて、、、、