サンリオのキャラでキキララが好き

子供の頃はキティちゃんとパティ&ジミー

いろいろ集めたけどどこに行ったのかな、、、、

 

職場で、、、キキララが好きという話をしたら

えーーーーーー!!!!!クロミって感じする!意外ーーーーー!!!!!

 

 

でしょうね、、、、w

だろうよ、、、、いいのさ

 

私はギャップだらけwwww見た目と中身が違うw

自分でも思うから大丈夫(笑)

 

 

私ね、媚びるの嫌いなのねw

でもそれはある人から見れば可愛げがないんだよね

そして感情がない クール 存在を消すのがうまいね(笑)とか言われる

そう、私そんなですw

植物になりたいと思った時もある 雰囲気ね

 

 

中身は親父と乙女がごちゃ混ぜw

 

 

最近 怒り 不安 我慢 煩悩などをどう消化するか、、、、を勉強中

いろんな人を見ながら 本読んで いろんな感情を客観的に受け止めつつ

答えを探してます

 

そうそう最近自分はボケだなとわかりました(笑)

勝利さんは(笑)突っ込みだからちょうどいいね(o^―^o)

 

 

勝利さんのことは普通に好き というか 好きなことが普通

好きが上書きされていく日々です

勝利担でいられることが幸せです

ありがとう勝利さん