子供のことや自分のこととか考えて

周りの人のことや物事に同感したり批判したり納得できなかったり、、、、、

そんな感じの日々の中、じゃあ自分はどうなの?って行きついて

自分もたいしたことない人間だなと、、、、人のことどうこういう前に、、、、てやつだな

 

 

今夜はピザが半額だからと息子に頼まれてネットで予約した

その5分後、俺は人生に絶望している!と言ってきた

 

絶望してるのにピザ食べるんだ、生きるんだ、、、、

 

て、いちいち反応しなければいいんだろう、、、

 

息子の心

まだまだダメかな、、、、体育祭はでたけどそのあとずっと休んでる

アイロンかけたハチマキ、返さないといけないのに、、、、、

 

生きててくれるだけでいいと思う気持ちは変わらないけどさ、、、、

人の気持ち、もう少し理解してほしい

自分だけになってしまうのは分かるけど、、、、

勉強も全然してない

受験生なんだよね、、、、、自覚あってやる気がないのか、、、、

マイナスの気持ち、私にしかぶつけられないのは分かるけど

私の心も枯渇してしまう、、、、

新しい水を補給しないと私苦しいよ

 

住職さんの本たくさん借りてきたから

学びます