今、私にとって必要な技w

 

気持ちの切り替え

 

これ、大事!

 

お仕事

家事

子供との時間

自分だけの時間

勝利さんを愛でる時間

 

いつでもどんな時も100%体調がいいわけではないし

機嫌がいいわけでもないし風当たりがいいわけでもない

 

でも毎日を大事に生きたい

 

ブラックな自分もいるw

 

それでもできるだけ気持ちよく暮らしたい

 

友達とは笑って話したい

 

勝利さんには真っすぐでいたい

 

Мステ、お仕事だったからリアタイはできなかったけど

娘ちゃんが動画送ってくれたから休憩の時みれた(*゚ー゚*)

 

髪型 安定のかっこよさ

 

優しいまなざし 安心する 好き(/ω\)

 

好きとか絶対本人には言えないなーーーーw

 

年とか生きてる世界とか全然違うけどさ

一方的だけどこんなにも

気持ちが上がる男の人、他にいなくて

それでも

アイドル、ファン、ただそれだけの関係なんだ

それでも

私の人生 変わったし これからも勝利さんとおなじ空の下、生きてく

 

さ、気持ち切り替えて

残りの家事して本読んで寝よ